Chi cerca trova !

 手芸でニコニコ♪花笑のほんわかハンドメイド日記 
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ スワロデコ?TOPその他・ハンドメイド ≫ スワロデコ?

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スワロデコ?

今流行っている色々なデコレーション☆
キラキラスワロデコや、スイーツデコなど
かわいいものがいっぱいありますよね(*´▽`*)

私はよく“デコ好きそう”と言われる事があるのですが
わざわざ重くしなくても・・・と敬遠していました(´_`。)

横目で見ては、かわいいな~♪でも今より重くなるよな・・・
と軽さ好きの私には 縁の無いモノだと思っていたのですが・・・



デビューしてしまいました☆




初☆スワロデコ電“o( ̄‐ ̄*)  (しょぼい~)

実は携帯を派手に落として、深い傷を何箇所かつけてしまい
それを隠したくて貼ってみました
デザインを考えるというより、傷にうまく乗せられるかとの格闘☆

敷き詰めるだけのパーツ(と技術)がなかったので
手持ちのもので適当にチョイチョイと♪

(↑もうすぐ付け終わる所で慌てて写真を撮りました)






貼り終わって気付いた、日付&時間が光る部分

ギ、ギリギリセーフ☆(゚∇゚ ;)
(正面に向けると花笑が写り込んでしまうので、やや下に向けて)


生まれて初めての挑戦ですが、ぶっつけ本番でも
何とかなりました^^ (←勇気はないけど度胸はあります♪)
接着剤もはみ出していますが、50cm離れたら見えません^^


そしてちゃんと乾いた今夜の写真です↓




ところどころ怪しいのはご愛嬌~♪(笑)
鏡面なのでキラキラを撮ろうとすると 写り込んでしまうので
光っていないけど この角度でパチリ☆
是非エアキラキラでご想像くださいませ♪

うまく傷も隠せたし、バッグの中でこすれても剥がれなかった♪
キラキラ光るから見つけやすくなったし♪
初めてのスワロデコ☆大成功~ 


人気ブログランキング にほんブログ村
↑ランキングクリック☆していただけると嬉しいです(^-^)*

Comment

いいじゃ~ん♪
編集
(若者言葉、使ってしまった・・・)
ステキよー、とってもv-218
携帯の色にあわせたスワロを使うなんて、さ~すが、花笑さん!憎いなぁv-290

若い人は、シールを貼ったり色々自分で楽しんでますよね。
ぶっつけ本番に強い花笑さん、その度胸の良さには
負けましたv-436
2009年03月31日(Tue)
ラブリ~☆
編集
花笑さん、おはようございます☆

デコ、とってもステキにできましたね。
若者のようなびっちりデコは圧倒されて、とても私はついていけません…(すっかりおばちゃん 笑)

って言う私の携帯は、テレビ視聴の為にくるっと裏返るタイプなので、ひとつのデコも無理っぽいんですけどね(;´▽`A``
2009年04月01日(Wed)
konkonさんへ
編集
どうもありがとうございま~す(^-^)*

そうそう☆携帯の色に合わせてパーツを選んで・・・
なんて、本当はたまたまです(汗)
ずっと前に買ってあった貼り付け用スワロを使っただけなんです~
なので他の色は持っていません(爆)
考えてそうで考えていないのが、ワタクシ花笑ですd( ̄  ̄)

いきなり接着剤でガンガン貼り付けていったわりには
計算された感があるような?デザインになりました☆ラッキ
デコ電なんて、ヤングな女子っぽいでしょ?(笑)
2009年04月01日(Wed)
UZUMAKIさんへ
編集
こんばんは(^-^)*

びっちりデコ電は重くなるから(しつこい 笑)、
私はプチデコ派です(なんだそりゃ)
やりすぎはイタイ人になってしまうので(だってミソだし)、
この位で丁度良いかな( ´艸`)下手っぴだけど気に入ってます♪

私は携帯に何かを貼ったりストラップを付けるタイプではなかったのですが、
今年は根付(!)を付けたり、デコってみたり・・・
何かが変わってきたかも(* ̄▽)♂"

UZUMAKIさんはワンセグなのですね!
私も早くワンセグにしたいな~♪
2009年04月01日(Wed)
エア~キラキラ☆
編集
想像中・・・うん、キラキラ☆でかわいい♪
元の携帯の表面がメタリックだからとっても合ってますね☆
さりげなく模様がシンメトリーになっている所とか
さすがです♪
デコ系にはとっても縁遠いマットな色大好き人間だったのですが
最近ちょっとだけキラッとしたものに目が行くようになってしまってます。
2009年04月03日(Fri)
カゴヨさんへ
編集
エアキラキラ☆眩しいくらいでしょー^^(笑)
この携帯、色は地味なんですけど鏡面なので光に当たるとピカピカ☆
だから余計に傷が目立ってしまって(/>_<)/
うまくスワロを乗せられたので大成功でした♪

巷では、キラキラデコ物が沢山出回っていますよね。
まさか自分がデビューしてしまうとは・・・^^;
敷き詰めるのは気が引けるけど、プチデコなら
大人でも楽しめそうです(*´▽`*)
今度はキャミとかに貼ってみようかな♪
2009年04月03日(Fri)
キラ~ン
編集
かわいくデコっちゃいましたねv-353
日付・時間のところ、うまくはずせて、
この勘と運のよさはピカイチ☆
配列がやさしくて、
初めから付いてたみたいに見えるわよん♪
2009年04月05日(Sun)
うずらちゃんへ
編集
そうそう☆ 人生『勘』だけで生きてるような花笑。
すごくらしいでしょ?σ(^_^;)
傷隠しだから、微妙に“そこかい☆”という所もあるけれど、
言わなきゃ分からないかな~^^ふふ♪
下手っぴだけど、結構お気に入りなの( ´艸`)
2009年04月05日(Sun)

















非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

