Chi cerca trova !

 手芸でニコニコ♪花笑のほんわかハンドメイド日記 
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ちょこっとファスナーチャーム*TOPビーズ・雑貨 ≫ ちょこっとファスナーチャーム*


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちょこっとファスナーチャーム*

前回のお揃いポーチのファスナーに
スワロでちょこっとキラキラ☆つけました^^
繋げただけの簡単チャームです♪




(どれ?どこ?)
明るさを強くしたら色が飛んでしまいましたが(汗)、
上からクリスタル、シルク、LTローズGシャドウです
実物はもう少し濃い色でキラキラ☆しています(^-^)*





こちら(小ポーチ)はセイロントパーズとLTローズGシャドウ
画像だとキラキラ感が伝わりませんねヾ(^o^;)
奥に写っているスワロの方が電気でキラリ☆


ただ繋げただけの超簡単チャームだけど
さりげなくゆらゆら*キラキラ☆
自分では気に入ってま~す


人気ブログランキング にほんブログ村
↑応援クリック☆してもらえると嬉しいです(^-^)*


Comment

かわいいです♪
編集
花笑さんこんにちは~☆
おそろいポーチ、すごく可愛いです~~!v-238
バラ模様の生地はリネンですか?とってもいい感じ♪
私はぺたんこのポーチでも息切れなのに(笑)、
マチつきレース付きのポーチセットに作り方まで…!
スワロのチャーム、ポーチにとっても似合っていると思います~e-266
ライトローズ可愛い色ですよね~私も大好きですっ(´▽`*)
2009年03月24日(Tue)
・'.: *:。.キラキラ: *:・+:.'゚
編集
そうそう!
ファスナーにちょこっと付いていると、ワンポイント&使いやすいですよね。
スワロがつくとさらにラブリー感が出てかわいいです。
女の子らしさUPでどんどんバックから出したくなりますね。
(…私のキャラでは無理っぽいけど(;´▽`A``)
2009年03月24日(Tue)
わぉ♪
編集
か~わ~いい~♪
ポーチもかわいいしチャームも色合いが合ってて
とってもかわいいです~♪
以前にチャーム(取っ手兼用)を選べるファスナーというのを
買ったことがありますが(未だに使ってない;)、そっか、
普通のファスナーにつけるだけでも充分素敵ですね~♪

↓ ついに花粉症デビューしてしまいましたか。
おめでとう、じゃなくて仲間入りですね♪
全然うれしくないでしょうが・・・(笑)
喉はもちろん、目も洗浄、鼻も洗浄ですよ。
一緒に耐えましょう・・・。
2009年03月25日(Wed)
hazelさんへ
編集
どうもありがとうございまーす(^-^)*
布地の表示は、麻×綿だったと思います。
でも、触ったかんじではシーチングです^^;

チャームと呼べるほどのものじゃないけど(汗)、キラキラものを付けると、
女子度があがるような気がして“o( ̄‐ ̄*)
ライトローズ、私も大好きで~す♪
2009年03月25日(Wed)
UZUMAKIさんへ
編集
そうなんですよね~(^-^)* 引っ張りやすくなるし、見た目もかわいいし♪
サッとバッグから出した時に、キラッ☆と光ったら、
女子度グ~ンとUPしそうな“o( ̄‐ ̄*)
ズバリ、それが狙いです(笑)

いえいえ、女子は「ギャップ」が魅力ですよ!
2009年03月25日(Wed)
カゴヨさんへ
編集
か~わ~いい~♪って^^(笑)嬉しい~!
どうもありがとうございまーす(^-^)*

そのファスナーって、もしかして銅古美色の、
かわいいチャームが選べるやつではないですか?

軽さ重視のなんちゃってチャームでも、
ないよりはちょっとオシャレかなって☆ヾ( ̄  ̄ )
ポーチはカゴヨさんの方が上手に作れるから、ちょっと恥ずかしいです*

花粉症デビューorz あっでも、まだプチデビューですよ!(悪あがき?)
喉もですか☆それは気付きませんでしたー
うがいも必須なんですね、先輩!(笑)
2009年03月25日(Wed)

















非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

