Chi cerca trova !

 手芸でニコニコ♪花笑のほんわかハンドメイド日記 
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ミモザ刺繍、途中経過。。。TOPビーズ・刺繍 ≫ ミモザ刺繍、途中経過。。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ミモザ刺繍、途中経過。。。

昨日までのビーズ刺繍 途中経過です(^-^)*



前回のミモザの右隣に刺繍しています
だんだん土台の布がくたびれてきましたが
気にしない気にしない




動きが出るように大中小の○を刺してみました
相変わらず下絵を無視しながら、気分で進みます☆
いびつですが、気にしない気にしない




葉っぱの部分です
今度は糸を1本取りにしてみました
前よりはほんの少し上手くなったかな?と自画自賛




アップです

ひとつひとつ花の向きを変えるように刺しているのですが
パッと見、殆どわかりませんゞ( ̄∇ ̄;)

ここまででようやく半分位です
ちょこっと飽きてきたので、他の物へ浮気してたりしてなかったり☆
ボチボチがんばりまーす


人気ブログランキング にほんブログ村
↑ランキングポチリ☆よろしくお願いします(^-^)*

Comment

着々と
編集
増えてる増えてる~♪
いや~きれい♪♪
ほんと完成楽しみですよー!

同じことやってると飽きてくるのわかります。
まぁ時々は浮気もしながら(笑)気分転換して
ちくちく頑張ってくださ~い♪
2009年03月11日(Wed)
こんにちは~♪
編集
花笑さん、こんにちは♪
ミモザ綺麗に咲いてきましたね~v-353
ちゃんと茎から広がるように咲いているの分りますよ~!
私もかな~り飽きっぽくて、作りかけのをとっかえひっ替え、
いくつか同時進行で作っていたりします(笑)
花笑さんの浮気作品?も、いつか見せてくださいね~♪
2009年03月12日(Thu)
カゴヨさんへ
編集
きれいですかー♪本当!?嬉しい~(*´ー`)
同じ作業の繰り返しで、飽きてきちゃって。
ちらっほらっと浮気しながら(笑)ボチボチ刺してます。
同じ色のビーズじゃなくて、2色使いとかにすれば、飽きずに進められたかな~
なんて、初心者のくせに~!(笑)
2009年03月12日(Thu)
hazelさんへ
編集
“咲いてきた”っていう表現、素敵(´ー`*)。・:*:・
ずっと見てると段々飽きてきちゃってσ(^_^;)
同時進行の気持ちわかります☆違うのを始めるとまた気分が変わって
やる気が出るんですよね♪
ハンドメイド好きラー(←どんな表現だ)共通の進め方なのかな。
(とか言って、私は作りかけがいくつもあります(汗)・・・)

浮気作品(?)も、もう少し形になったらお披露目しまーす♪
2009年03月12日(Thu)
編集
こんにちは~。
ご無沙汰しちゃってすみません。

いやぁ~ん、すっごい綺麗!
丸の大きさを変えたり、向きを変えたり、いろいろ工夫してるんですね!!
ビーズ刺しゅう初心者なんですよね???
ぜったい見えないです。
ずーっとやってるみたい。

画面に向かって、 へ~! とか ほぉ~! とか感動しています。
すごいね。^^

ところで、引っ越しが落ち着いたと思ったら、仕事を辞めることを突然決心したのでバタバタしていました。
やっと落ち着いたので、ブログ生活再開です!
また、よろしくお願いします。(^^)♪
2009年03月13日(Fri)
umiさんへ
編集
お久し振りです!お元気ですか?

どうもありがとうございます♪はい、まったくのど素人新人初心者です☆
でもやる気だけは、無駄にあります(笑)“o( ̄‐ ̄*)
小さなこだわりを持ちつつ、楽しく刺繍してます♪
(飽きて浮気?してるくせに 汗)

お引越し&退職なんて、目まぐるしい変化ですね!
落ち着かれたとの事、お疲れさまでした。
また素敵な作品を見せてくださいね。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします(^-^)*
2009年03月14日(Sat)

















非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

