Chi cerca trova !

 手芸でニコニコ♪花笑のほんわかハンドメイド日記 
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 春色プリザーブドフラワーTOPプリザーブドフラワー ≫ 春色プリザーブドフラワー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

春色プリザーブドフラワー

お久し振りですf ^ ^*)
今月はカレンダーの真ん中だけ狙って
投稿しているような花笑です(←たまたまです^^;)

今日は、ブログを通じて知り合い
仲良くさせていただいているumiさんからのご依頼の
プリフラアレンジメントをお披露目します♪





花器は数点の中から選んでもらいました
ピンク系で、アートのグレープを入れたいとのご希望でした
ピンクのグラデーションのバラは、全て綺麗に咲かせました*
白いジャスミンをポイントに、後ろ側にはカーネーションを添えました





飾られる予定のお部屋が、とても素敵なイメージだったので
主張し過ぎないよう優しい雰囲気にまとめてみました^^

出来上がった画像を見てご注文をいただいたのではなく、
こんなかんじでという、殆どおまかせで作らせていただいたので
気に入ってもらえるかドキドキしていましたが
とっても喜んでもらえて、本当に嬉しかったです
umiさんのピカピカ☆のお部屋に飾っていただける、
幸せなプリフラです(´ー`*)。・:*:・

この場をお借りして。。。
umiさん、本当にどうもありがとうございました(^-^)*


人気ブログランキング にほんブログ村
↑ポチッとどうぞよろしくお願いします(^-^)*

Comment

編集
こんにちは。^^

こちらこそ素敵なお花をありがとうございました!

お花を置くときは、絶対花笑さんに!って思っていたので、実現できてとっても嬉しいです。

すっごく綺麗で、すっごく可愛くって、超~~~~~っお気に入りです♪

バラの花、とっても綺麗です♪ 丁寧に咲かせてくださってありがとうございます。

置いただけで部屋が ぱぁ~っと 明るい雰囲気になりました。

お願いしてホントに良かったです。 またお願いさせてくださいね。
ありがとうございました。 (*^^*)
2009年02月19日(Thu)
編集
わぁ~、素敵なアレンジメントですね!v-238
色の取り合わせも、葡萄さんの配置もさすがお上手~♪
うっとり眺めてしまいます(´▽`*)
昔、オーダーメイドでアクセサリーを作っていましたが、
イメージを手がかりにデザインしていくのって苦労もあるけど、
すご~くやり甲斐がありますよねe-267
またすてきな作品楽しみにしています~♪♪

2009年02月19日(Thu)
わぁ♪
編集
さすが、花笑さんのアレンジ。素敵☆
やっぱりお花っていいですね♪
カラーもやさしくって癒されます♪♪
匂いはないと思いますが
なんだかいい香りがしてきそう~。
2009年02月19日(Thu)
ついに登場♪
編集
プリフラお久しぶり~!
最近お目にかかれないなぁって、思ってました。
花器とお花のアレンジが、とってもマッチんぐv-426
色合いも春らしくて、ふんわりしていい感じ。

以前私も作って頂きましたが、こんな感じでってオーダーしただけで、イメージ通りのアレンジで、とっても感動しました。
また私も注文しちゃおかなv-290
2009年02月19日(Thu)
umiさんへ
編集
こちらこそ嬉しいです~(人≧▽≦)♪
お届け先が遠かったので、配送中に花びらが割れたりしないか心配で。。。
無事に届いてなによりです♪
丁寧なメールのやり取りにも感謝しています。
本当にどうもありがとうございました(^-^)*
2009年02月20日(Fri)
hazelさんへ
編集
どうもありがとうございます~(^-^)*

オーダーメイドですか!?ブログの作品を拝見して、
そのセンスと完成度の高さにhazelさんはタダモノじゃない(笑)と、
思っておりました!
そうですよね~産みの苦しみというか、納得するものが出来るまでの
苦労はあるけれど、喜んでいただけると吹っ飛んじゃいますね☆
2009年02月20日(Fri)
カゴヨさんへ
編集
嬉しい♪どうもありがとうございます(^-^)*
そうそう、プリフラは匂いも花粉もないんですよ☆
お花の花粉を見ただけでムズムズしそうな今日この頃。。。(杉じゃないのに)
以前、プリフラにアロマオイルを付けたらいいかもと思ったのですが、
プリフラは親油性なのでやめました☆
そうよね~、プリフラに香りがあるといいですね~(*´ー`)
2009年02月20日(Fri)
konkonさんへ
編集
どうもありがとうございます~(^-^)*

プリフラは趣味には高価なので、なかなか数は作れなくて(- -;)
春らしくてふんわりして・・・って嬉しいです♪
umiさんのイメージに重ねてみました☆
「イメージ通り」そんな風に言ってもらえて光栄です!
2009年02月20日(Fri)

















非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

