Chi cerca trova !

 手芸でニコニコ♪花笑のほんわかハンドメイド日記 
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ アンティーク風?イヤリングTOPビーズ・イヤリング ≫ アンティーク風?イヤリング


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アンティーク風?イヤリング

ちょっとアンティーク風?オリエンタル風?のイヤリングを作りました
オリーブグリーンのアクリルビーズと同色のスワロフスキー、
茶色のチェコビーズとメタルデイジーを組み合わせて。金具は金古美で。
e3-4.jpg

画像にポラロイドっぽく枠を付けてみた。こういうのもたまにはいいかな^^。



・・・と、先日ここまで書いておいたんだけど、
急に病を発症し安静を余儀なくされました。今横になって片手で打ってます。
椎間番減るにあ(検索避けdesu)です。経験のある人はわかると思うけど、
その痛さといったら!腰から脚、足の先まで激痛で、
内臓が痛いのか骨が痛いのか、わけわかんない。
身体が悲鳴をあげてるような痛さ。痛み止めなんて効かない。喋れない。

今は大分落ち着いて激痛からも開放されました。
脚が前に出ないから、家の中は後ろ向きに移動^^ ちょっと笑える姿。
こんなわけで、今週はシケた1週間でした(´Д`) =3 ハゥー

(一部削除しました)

Comment

こんにちは
編集
v-20アンティーク風アクセ、素敵!!
きらきらで綺麗なのも、もちろんいいけれど
アンティークの色合いって、深みがあって好きv-266

・・・まあ・・・
とってもとっても辛そうで、大丈夫かしら。
片手でPC打ってるなんて・・・
やりたい事も制限されて、イライラもつのるだろうけれど、
焦らずマイペースでいきましょうv-22
2008年05月25日(Sun)
大丈夫かしら?
編集
いつものようにブログ拝見して、びっくりです!
fioritaさん健康そのものだと思っていましたので、持病を持っていたとは考えもしませんでした。今は落ち着かれているとの事で、少しホッと致しましたが、無理をせずゆっくり治して下さいね。

イヤリングとってもステキe-318
色もいいし、金具とぴったり!
私好みですv-433
2008年05月25日(Sun)
うずらちゃんへ
編集
やほぅ。このイヤリングは大きさのわりに軽くてグーなのよん。
私にしては大人の雰囲気じゃない?くふっふ~♪

心配かけてごめんねー。
でも安静って、「何もしないで堂々と食っちゃ寝してていい」ってことじゃない^^?
イライラするどころか、の~んびりしてるよ♪
姫になった気分^^(←調子に乗りすぎ)
2008年05月25日(Sun)
konkonさんへ
編集
ありがとうございます☆ご心配おかけしてすみません。
普段は気をつけているのでなんともないんですよ~
久し振りにキター!ってかんじです(笑)。
ゆっくり休みなさいってことだと思って、ダッラ~としてまーす^^
大分良くなったので動きたくなってきてるけど、も少しガマンガマン。

イヤリング、お好みですか~^^♪うれしい♪
2008年05月25日(Sun)
うっかり<m(__)m>
編集
ごめんなさい!HN間違えちった。
うっかりしました(バカだー私って)
大変失礼致しましたっv-436v-356
2008年05月26日(Mon)
konkonさんへ
編集
ご丁寧にありがとうございます^^/
2008年05月26日(Mon)
のおお。
編集
存在感のある素敵なイヤリングですね~。
結構大ぶりなのかな?
なんだか高級感をかもし出してます~。

横になりながらって・・・無理しないでね~!
お返事なんていつでもいいからね~!
コシが悪かったのですね。
夫と一緒です。
寝るとき意外は常にコルセットしてますよ。
とりあえず、激痛に勝ったんですね。
勝利の女神(↓お花)のお陰かな。
2008年05月26日(Mon)
カゴヨさんへ
編集
のおお。って!ヾ(≧▽≦)ノ☆ウケタ
お察しの通り、わりと大ぶりです。耳に付けて5cm弱くらい。でも軽いのがありがたい。
洋裁と同じように、材料に助けられてます( ´_ゝ`)パーツノオカゲ。

ありがとぉぉぉ~♪がんばるぅぅぅ~
夫さんも腰ですか~寝るとき以外は着用って、痛みが続いてるのかな・・・
私も超?医療用コルセットしてます。どうせならマリーアン○ワネットみたいに、
編み上げのオサレなのがいいなぁ。ないか。

「勝利の女神(お花)のお陰」なんて小粋な!
良いこと言う~^^♪
2008年05月27日(Tue)

















非公開コメントにする
