Chi cerca trova !

 手芸でニコニコ♪花笑のほんわかハンドメイド日記 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 癒され猫TOPChe mi piace♪ ≫ 癒され猫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

癒され猫

普段インドアな花笑ですが、今月の休日は外出する事が多くて
ブログもハンドメイドもお休みがちzzz...
せっかく来てくださったのに、 ハンドメイドネタじゃなくてすみません


「すまないにゃ☆」 (↓似てると言われたピンク猫^^;)



ちょっと前に行った猫カフェの猫ちゃんです
癒されたくて友達と行って来ました^^
ピンクのお鼻と肉球がと~ってもキュート(*´ー`)♪





昼間だったので猫ちゃんたちはねむねむモードでしたが、
あったかくて柔らかくて癒される~*
動物にはすごい力があるんですね。。。皆どうもありがとう*
最近スケジュールがタイトで、わたわたしています
一段落着いたら、またハンドメイドの時間を作ろうと思います*


人気ブログランキング にほんブログ村
↑ポチッと応援してくださると嬉しいです(^-^)*

Comment

こんばんは♪
編集
花笑さん、こんばんはv-22
ほわほわの猫ちゃん、可愛いですね~e-266
ピンク色の肉球ちゃんに、私も癒されましたっ(´▽`*)
花笑さんは、プリザーブドフラワーのお店をなさっているのですか?
素敵なアレンジばかりで、春が来たようなキモチになります~♪
良かったら、リンク貼らせて頂いてもいいでしょうか?('-'*)
またお邪魔させて頂きますねv-344
2009年02月12日(Thu)
編集
その肉球に擦り寄りた~い

癒された~い(T T)
2009年02月12日(Thu)
hazelさんへ
編集
こんばんは(^-^)*
肉球、たまりません♪可愛くて頬ずりしたくなっちゃいましたが
彼らは仕事中(?)なので握手でガマンしました。

プリフラ見ていただいたんですね^^ありがとうございます*
お店はしていないんです。昔ディプロマを取得した頃は、
ネットショップやお教室の開講など夢もありましたが、
結婚したら☆と思っていたので・・・今の所、趣味で続けていますf ^ ^*)
友達にプレゼントしたり、時々知人から依頼があると
納めさせてもらっています。

どうぞお気軽にリンク貼ってくださーい(^-^)/
こちらこそどうぞよろしくお願いします♪
2009年02月13日(Fri)
りんりんちゃんへ
編集
あら?りんりんちゃん、お疲れ気味?
そんな時は猫ちゃんが一番♪気持ち良かったよ~ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
チョイチョイって触れると、きゅ。って縮こめるの♪
もう~LOVE肉球☆p( ̄  ̄*)
2009年02月13日(Fri)
きゃー。
編集
肉球ぷにぷに押したーい!
いいなぁ猫カフェ・・・でも行ったらクシャミ連発確実(^-^;)
あら、ピンク猫もかわいい♪花笑さんそっくりなんですね~♪

お忙しそうですが寒暖差が大きすぎるこのごろ、
体調くずされませんように~。
2009年02月18日(Wed)
カゴヨさんへ
編集
VIVA肉球☆たまりませ~ん♪
カゴヨさんは猫好きなのに、猫アレルギーなんですよね☆

猫カフェって、「カフェに猫が居る」のではなくて
「猫が居る部屋にお邪魔する、ついでに飲み物もちょっとある」
という空間なんですね*(初めて行ったの)
私は猫顔ではないのに、ピンク猫↑に似てると言われました^^;
おっぺけキャラが似てるのか・・・?

優しい言葉をかけてくださってありがとうございます(´ー`*)。・:*:・
やっつけなきゃいけない事が少しづつたまっていって、
気が付けば山積み(汗)。。。でもがんばりまーす(*^o^)9
2009年02月18日(Wed)

















非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

