Chi cerca trova !

 手芸でニコニコ♪花笑のほんわかハンドメイド日記 
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ テグス編み特訓中。。。TOPビーズ・雑貨 ≫ テグス編み特訓中。。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

テグス編み特訓中。。。

苦手なテグス編みを少しでも好きになれるように
特訓することにしました

まず最初は簡単なビーズボールから^^やってみよ~





大きさ約1cm。4mmパール12個で編みました
ボールというより立方体に近いかんじ
横から見ると中心がスカスカしていたので




今度は5mmのビーズをくるんでみました
この方がちょこっとボールっぽい(^-^)*
だいぶテグスにも慣れてきて楽しくなってきた♪
もう少し特訓したら、形にしようかな♪さて何作ろう~


人気ブログランキング にほんブログ村
↑応援ポチに感謝しています(^-^)*ありがとう♪

Comment

編集
テグスって難しそう・・・
スルスルして形が決まりにくいわよね。
でも、そこは花笑!!
すぐに慣れちゃうんだね。すご!!

ころころして可愛いね。
色合いによっては金平糖みたいになりそう(^^)
さて、何になるのかな~~
2009年01月31日(Sat)
うずらちゃんへ
編集
始めはキーキー言ってたけど(笑)、修行修行。。。
もうだいぶ慣れてきて、ビーズが飛んでも無駄に反応しなくなったよ♪
簡単そうなものから、少しずつでもチャレンジ~(^-^)*

そうだねーこれで作ろうかな。まだ何も決めてないの。
何かいいアイディアないかな~*
2009年02月01日(Sun)
編集
ん~ころころしててかわいい♪
指輪のトップ、とかどうでしょう?カジュアルな感じで♪
見てたらなんかビーズ触りたくなってきました・・・。
もうちょっとガマンガマン。
2009年02月02日(Mon)
カゴヨさんへ
編集
ネックレスにしてみました~(^-^)*
はじめに考えたのと違って、ラブリー?乙女チック?な
かんじになってしまいました^^;
本当はテーブルナプキンリングにしたかったんだけど・・・
そんな洒落た生活してないので却下(笑)!

お。ビーズ前線近づいてきましたかp( ̄  ̄*)
ぜひぜひ~♪プリ~ズ♪
2009年02月04日(Wed)

















非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

