Chi cerca trova !

 手芸でニコニコ♪花笑のほんわかハンドメイド日記 
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ブラックダイヤのピアス☆TOPビーズ・ピアス ≫ ブラックダイヤのピアス☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ブラックダイヤのピアス☆

変形スワロを使ったピアスを作りました




≪使用材料≫
スワロ#5020ブラックダイヤ #5301ブラック チタンピアス金具
≪サイズ≫
長さ 約3cm 金具含む




斜めに流れるようなラインにカットされたスワロ
実物は光が反射して輝きが美しいパーツです
大人っぽい雰囲気のピアスは友達へ
いつも応援してくれてどうもありがとう*






お陰様で、当ブログのカウンターが10000ヒットを超えました☆
沢山の方々が遊びに来てくださって本当に嬉しいです。
ランキングサイトから訪問していただいた方や
偶然辿り着いた方、たまたまクリックしちゃっただけの方も
どんなきっかけでも、ここで出会えた奇跡を大切に
ゆっくり続けて行けたらいいなと思います。
これからも仲良くお付き合いいただけると嬉しいです(^-^)*
今これを読んでいる貴方へ 心から感謝の気持ちをこめて *花笑*


人気ブログランキング にほんブログ村
↑応援クリックいつもどうもありがとうございます(^-^)*

Comment

祝☆10000HIT!
編集
いつも楽しませていただいてまーす♪
そしてこれからも応援してまーす♪

変形?と分からなくてよ~く見たら
確かにカット面が大きいところと小さいところがありますね~!
ほんとにきれいに光りそう☆☆
2009年01月22日(Thu)
カゴヨさんへ
編集
いつも良いお付き合いをしていただいて、
どうもありがとうございます(^-^)*
これからも末永くどうぞよろしくお願いしまーす♪

このスワロ、よく見ると繊細なカッティングが施してあって、
違った形や輝きを楽しめるパーツです*
お店にはこの色しかなかったけど、もっと種類があるのかな~
2009年01月22日(Thu)

















非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

