Chi cerca trova !

 手芸でニコニコ♪花笑のほんわかハンドメイド日記 
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ キラキラ☆ユラユラ*TOPビーズ・イヤリング ≫ キラキラ☆ユラユラ*

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

キラキラ☆ユラユラ*

ここ数日、風邪を引いてダウンしておりました
喉が痛くて声がオカ●ちゃんのよう^^
まだ少し微熱が残っていますが、大分良くなりました。

今、風邪やインフルエンザが流行しているようなので、
皆様どうぞご自愛下さいませ*





さて、先日UPする予定だったイヤリングをご紹介します




<サイズ 長さ約5cm金具含む>
スワロ2種、メタルリボン、座金など





別の角度から



洋服を選ばない色味なので、重宝しそうなイヤリングです(自画自賛)
さて。もう一頑張り。風邪を治すぞー

人気ブログランキング にほんブログ村
ランキングポチ☆どうぞよろしくお願いします(^-^)*

Comment

大丈夫ですか?
編集
花笑さん、おはようございます☆
風邪、大丈夫ですか?

年末年始からインフルエンザも増えてきているので、しかもソ連型はタミフルも効かないらしいので…
お気をつけ下さいね。

このスワロはうっすらベージュ色なのですか?
金具の色でそう見えるのかなぁ??
ぽちっと輝くのってステキですね。


ところで、パーツってそろえて何か作ろうと思うと、細かいものをたくさん用意しなくてはいけないんですね。
手芸屋さんに寄ったとき、ビーズの小物作ろうかな~?って軽く考えていたら(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
数個でいいのにこの何百も入ったビーズやパーツを買うのって。。。
やはり、私はこちら系のものは手を出してはけないのだと再確認しました 笑
2009年01月18日(Sun)
編集
ありゃ・・・風邪うつしちゃったかしら。
・・・って私もまだ本調子じゃなかったり(^ー^;)
栄養たっぷりのもの食べてよーく寝てくださいねー。
この時ばかりはダイエットは頭からはずして
好きなもの食べて寝まーす(熱出してもやせない。笑)

ゴールドのイヤリング、素敵ー☆
下に敷いてるクロスも素敵ー♪
2009年01月18日(Sun)
UZUMAKIさんへ
編集
こんばんはぁ。はい~大丈夫です~d( ̄  ̄)
ご心配いただきありがとうございます*
幸い喉の痛みと熱でそろそろ終わりそうです。

このスワロは、ドロップ型がクリスタルゴールデンシャドウ、
樽型がゴールデンシャドウです。控えめな色ですが気に入っています^^

そうなんですよ~。ビーズのパーツって数本単位では買えなくて。
ピンだって太さ長さも色々あるし、金具の色も色々だし。
段々増えてしまって(/>_<)/ パーツ屋さんに行くときりが無いんです。
私もいつの間にか、お店でも開くかな状態です・・・
2009年01月18日(Sun)
カゴヨさんへ
編集
今流行の風邪って長引くみたいですね (>_<)
私は殆ど良くなりましたが、カゴヨさんがまだ本調子ではないとすると、
むむむ・・・ぶり返したくないなー(ノ_< ;)

栄養たっぷり、炭水化物たっぷり。←よって肥えましたorz
筋肉がおちて脂肪に変わってしまったような肥え方。
今年は引き締まったバディを目標にするつもりだったんだけどな~
おなかとかおなかとか、おなかとか(笑)

えへー☆ありがとうございまーす(^-^)*
2009年01月18日(Sun)

















非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

