Chi cerca trova !

 手芸でニコニコ♪花笑のほんわかハンドメイド日記 
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ふわふわミンクのイヤリング*TOPビーズ・イヤリング ≫ ふわふわミンクのイヤリング*


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ふわふわミンクのイヤリング*

今日は北風が強くて吹き飛ばされそうなほど
ハンドルをしっかり握っていないと車体がぶれてしまって、
怖かったー(>_<)
信号待ちで、お年寄りが自転車を引いて横断歩道を渡っていて、
突風に吹かれてヨロッとした時は怖かった (大丈夫っ!?)
あのおばあちゃん無事におうちに帰れたかなー・・・


lin067.gif


話は変わって。
何を作ろうと思ったのか覚えていないんだけど、
去年ネットで購入したミンクボール

早く形にしてと言わんばかりに、引き出しの中でコロッコロッしてて
ちょっとジャマ。うーん、カンも付いていないし穴もない・・・どうしよう・・・
中には薄毛ちゃんもいて、主役にはなれそうもないので
自分用にイヤリングを作りました(^-^)*





(長さ:約5cm金具含む ミンク幅約2.5cm)

ミンクボールの処理は適当( ̄m ̄*)
テグスを貫通させて丸カンを付けたら、何とかなる~♪
余ったチェーンを切ってパールを付けてできあがり





薄毛球体を、えいっと無理やり集めてフサ毛半球体に☆
耳に付けるとちょこっとくすぐったい(* ̄  ̄*)
(↑でもやめられない☆)


人気ブログランキング にほんブログ村
本日(カテゴリ内)9位と8位でした☆嬉しい~♪
皆様のあたたかい応援ポチに感謝しています(^-^)*ありがとう♪

Comment

編集
わぁかわいい♪
・・・って、くすぐったいんですね(笑)
言われるまで想像できなかった・・・。
でもあったかそ~♪♪

昨日今日とこちらも寒ーい!
買い物にいくぞ!と玄関出たとたんに雪がちらつき出しました(>_<;))サムッ
2009年01月11日(Sun)
カゴヨさんへ
編集
ズバリ☆くすぐったいですd( ̄  ̄)
にゃんこのしっぽの先で、そっとつつかれるかんじです(笑)。

雪かぁ・・・。花笑地方も、ここ数日は本当に寒いです。
連休初日に買い物へ行ったら風邪をもらってきたみたいで、
昨日今日と喉が痛くて(>_<)
お出掛け予定をキャンセルしました。
カゴヨさんも風邪には気をつけてくださいね~*
2009年01月12日(Mon)
編集
再び。
あらら風邪なんですね、お大事に。
私はお正月早々うつされて、やっと治ってきました。
加湿して暖かくしてくださいね♪
2009年01月13日(Tue)
カゴヨさんへ
編集
どうもありがとぉ~~~
久し振りに風邪引きました~(T△T)
フルーティーなイソジンを買ってきて、うがいしています。。。
何かに騙されてるような微妙なお味です。

薬は飲みたくないので、すりおろし生姜をアールグレイに入れて飲んでます。
加湿器ガンガンかけて爆睡し、目が覚めるとなぜか甘いものばかり食べたくて。
風邪で痩せるどころか太りそう。。。(^_^;)
2009年01月14日(Wed)

















非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

