Chi cerca trova !

 手芸でニコニコ♪花笑のほんわかハンドメイド日記 
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 西洋オダマキTOP花&植物 ≫ 西洋オダマキ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

西洋オダマキ

ウチの玄関に咲いた西洋オダマキ。花びらが落ちる前の写真です。
キレイに咲いていた間は素通りしていたけど、先日散る前になって慌てて
写真を撮りました。
間に合ってラッキー♪p-runrun.gif

hana2.jpg

最近スケジュールが押せ押せになってきてる。なんだか時間が足りないなー。

・・・・そういえば・・・昔からそんなクセあったな。
思った時にさっさとやればいいものを、明日やる~*と延ばし延ばししているうちに
時間がなくなって、ものっすごく慌ててギリギリセーフ!みたいな。
旅行の準備も直前に慌てて詰め込むし。
夏休みの宿題も、最後の3日で半泣き状態でスパート。
通信簿の所見欄?にも、「前もって準備しましょう」ってあったっけσ(^_^;)

子供のころから成長してない・・・(汗)
間に合ってラッキー☆って喜んでる場合じゃ~ないよなー

と一瞬思ったけど、やっぱりギリギリでもセーフはセーフよね ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/
花&植物 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

そう!
編集
ギリギリでも間に合えばOK!OK!
・・・って私も追い込まれないと物事が進まない人間デス、ハイ。

ああ、ここも画像が表示されない・・・うちもです。
早く復旧しないかな。
2008年05月20日(Tue)
カゴヨさんへ
編集
わぁ~い♪お仲間だー☆^∇゜)
もっと早くしとけば良かった・・・と思うより、
間に合って良かった♪と思うほうがずっとポジティブですよね♪

最近画像がやる気ないっスよね・・・望む復旧。。。
2008年05月20日(Tue)
おお!
編集
見れた!
キレイな花ですね~~~!
花びらなのかガクなのか、
ピンクがかった薄紫が白をより映えさせて。
隣のししとうみたいなの(すみません。笑)は蕾かな?
2008年05月21日(Wed)
カゴヨさんへ
編集
ふわふわフリルが良いですよね~♪
薄紫の部分はきっとガクじゃないかなー っていい加減でスミマセン(汗)。
ししとうの部分は蕾なのか不明ですー ってほんっといい加減でスミマセン(滝汗)。

ちなみに、ウチにある花図鑑で花言葉は「勝利の女神」でした^^
2008年05月24日(Sat)

















非公開コメントにする
