Chi cerca trova !

 手芸でニコニコ♪花笑のほんわかハンドメイド日記 
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ バナー作りました♪TOPたはいなし。 ≫ バナー作りました♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バナー作りました♪

当ブログのバナーを新しくしました♪(左側にあります)
自作なので、ゆる~いかんじのバナーですが
もし、うちのブログに貼ってもいいよという方は
ぜひお持ち帰りくださいませ(^-^)*

バナーをクリック→画像を保存
必ずPCに保存をしてから貼り付けてくださいね*







さてと。冬休みも今日でおしまい。
ウィー●フィル ニュー●ヤーコン●ートや、着●御礼ケー●イ大喜利など
久し振りにたっぷりTVを満喫したお正月^^
録画していたNHK自転車ふたり旅イタリアも良かった~*
今年は帰省する友達もいなかったので、初詣と
挨拶まわりくらいで、まったり過ごしました(* ̄  ̄)~゜のほほ~ん

まったりにどっぷり浸っていたので、ハンドメイド欲が薄れ。。。
慌ただしい日常の方が、作りたい気持ちが強いかもσ(^_^;)

というわけで、明日からまた通常運転に戻ります
がんばってはたらこー(←気合い入らず☆)

2009年の山羊座は金運がすこぶる良いらしいので、楽しみ~



人気ブログランキング にほんブログ村
↑こちらもおニュー!スケートバージョンです♪↑
応援クリックどうぞよろしくお願いします(^-^)*

Comment

金運!!
編集
花笑さん、こんばんは☆
今年もちょくちょく寄せていただきますよ~( *´艸`)

私も今年は簡単おせちのおかげで3日間楽させていただきました。
明日からは皆さん通常体制に戻られるんですね。
頑張ってくださいね〇(*≧▽*)о!!

山羊座が金運よいって本当ですか??
ってことは…花笑さんも山羊座??
2009年01月04日(Sun)
UZUMAKIさんへ
編集
こんばんは♪今年もぜひぜひいらしてください(^-^)*

久し振りの働くバージョン脳内変換は、ややビジー状態です^^;
まったりし過ぎましたー(* ̄  ̄)~゜

そうそう、山羊座がNo,1らしいですよ☆
昨年の年末ジャンボは1枚買って、3桁が億当選。惜しい~
今年はきっと・・・うふ♪

私ももうすぐ誕生日で、山羊座です。
UZUMAKIさんと一緒で~す♪
2009年01月06日(Tue)
編集
こんにちは。
やっとお邪魔できました。
今年も宜しくお願いします!

大晦日から三が日をホテルで過ごしてしまったので、日常モードになるのにかなりの日数が必要なようで、いまだにウダウダしているumiです。
炊事も洗濯もお掃除もない生活! 天国でした~。
人間、贅沢を知ってしまうとダメですね。。。^^;

山羊座はNo.1? 私はどうだろう???
やっぱり、運勢は気になりますよね。
さっそく占い見てきます。^^
2009年01月07日(Wed)
umiさんへ
編集
こちらこそ♪今年もどうぞ宜しくお願いします(^-^)*

天国!一度味わったら元に戻りたくなりますね~
しかもホテルに滞在なんて、極上すぎ☆羨ましい。。。
私も身体こそ動いていますが、脳はまだまだのんびりモードです^^;

今年の山羊座の金運No,1!しめしめ☆(笑)
2009年01月07日(Wed)

















非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

