Chi cerca trova !

 手芸でニコニコ♪花笑のほんわかハンドメイド日記 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ VIVA☆クリスマス?TOPChe mi piace♪ ≫ VIVA☆クリスマス?

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

VIVA☆クリスマス?

ジングルベ~ル♪ジングルベ~ル♪鈴が~鳴る~♪
皆様、今年も素敵なクリスマスを過ごされましたか(´ー`*)。・:*:・


ワタクシ花笑も、それはもう☆素敵な素敵な・・・・・・








忘年会でございました(  ̄▽)/q□☆□p\(▽ ̄ )カンパーイ

友人「花笑、忘年会やるけど来る?」
花笑「行く行く~ヾ(≧∇≦)ノ"♪いつ?」
友人「来週の木曜、25日」
花笑「って、クリスマスじゃん~ブーブー」
友人「あれ?今年は予定あるの?」
花笑「こ、今年は、ある・・・・・・はずだったんだけどな・・・(´・ω・`)」
友人「(爆)じゃ、決まり~♪」


・・・いいんです、いいんですけども。


私はお酒を呑まないので(タバコも)、飲み会だと遠慮するのですが
今年は。。。ふふっ

蟹ですよ♪蟹☆
これはもう即返でOK




↑手のひら大の活き蟹☆しゃぶしゃぶ用
写真を撮る前に一瞬で数が減った
(食べるのに集中してたから、写真はこれだけ、しかも携帯f ^ ^;) )


ドンチャン☆ドンチャン☆蟹味噌うま~っ♪♪♪

カンパーイ☆(←お茶で)


沢山食べてひっくり返るほど笑って楽しかったー

VIVA忘年会☆
来年もやろうね~(≧◇≦)/





・・・来年も?
・・・・・・・・・クリスマスに?


嫌だー!
来年はロマンチックなクリスマスを過ごすんだーo(*≧д≦)o″


人気ブログランキング にほんブログ村
ポチッと1クリックよろしくお願いします(^-^)*

Comment

カニー・クリスマス☆
編集
つまらんダジャレ・・・お許しをm(_ _;)m

うう、いいなぁー蟹しゃぶ!
蟹味噌までーーっ!!
考えてみたら蟹とつくものはカニカマしか食べた記憶がない今年。
来年は絶対食べるぞー!
と・・・新たな来年の目標。(食い気オンリー)

↓素敵なネックウォーマー♪
 お家でも使えそうですね。私も編みたくなってきました♪
2008年12月29日(Mon)
編集
忘年会かぁ~なんだかもう何年もそんなふうにはしゃげていないです。。。こどもがいるとね、クリスマスはサンタさんがメインになっちゃって。。。自分が楽しむっていうの忘れてますね。。。
素敵なクリスマスだったんですね~。かにおいしそうだし。。。楽しい忘年会で、素敵な新年が迎えられそうですね。

ホントにあっという間に後少しですね!
色々とありがとうございました!素敵なお付き合いが出来て本当に嬉しいです。来年も引き続きよろしくお願いしますね。
ではでは良いお年を~
2008年12月29日(Mon)
編集
わぁ!カニ かに 蟹~♪
食べたいなぁ。。。 おいしそう~!
そういえば、蟹っていつ食べたっけ???
なんだか、さびしい食生活がバレちゃいますね。^^;

花笑さん、お酒もタバコもだめなんだ。
umiといっしょ~ ^^♪

2008年12月29日(Mon)
カゴヨさんへ
編集
カニクリ☆(≧ω≦)bあははは☆

蟹は大好物なので幸せでした~(人≧▽≦)
とろっとろでちゅるっちゅる♪
お店から出るときに、来た時に戻りたいって思いました^^
カゴヨさんもぜひぜひ~♪

ネックォーマー、この形しか編めないけどf ^ ^*)、
簡単なので気に入ってまーす*
2008年12月31日(Wed)
hime*himaさんへ
編集
ミソ(30)過ぎていい大人なのに大はしゃぎして恥ずかしい・・・と言いつつ☆
楽しかったで~す( ̄m ̄*)
たまにはこんな贅沢を味わうのも、自分へのご褒美♪だと思って^^

私は「サンタさん」の方が新鮮です*
信じていたのは小学校6年生まで。それからはサンタクロースと聞いても
ワクワクしてないです。。。(今はトナカイの方が好き。。。)

こちらこそ、素敵な出会いに感謝しています。
どうもありがとうございます!
来年も素晴らしい作品を、沢山拝見させてください(^-^)*
良いお年を。。。
2008年12月31日(Wed)
umiさんへ
編集
うふっふ♪うふっふ♪美味しかったですよ~(^-^)*
お鮨最高☆しゃぶしゃぶ最高☆蟹味噌最高~☆
(食い気ばかり^^;)
おいしいものを楽しくいただけるのって、幸せですよね*
今年の嫌なこと全部、吹っ飛びました☆

はい~オコチャマなんです~( ̄m ̄*)
2008年12月31日(Wed)
かに蟹カニ~!!
編集
花笑さん、こんばんは☆

かに~!!
美味しいですよね☆
私も先週食べてきました。
焼きガニははずせません。
花笑さんは食べられましたか?

今年ももう終わりですよ~。
花笑さんは、私のブログに“初めまして!!コメント”くださった方なんですよ~。
いつもはお知り合い(数少ない)の方達からのコメントだったので、うれしかったなぁ~( *´艸`)
ブログでの出会いって素敵ですね(*^^*)

また来年もUZUMAKIのブログにお付き合いくださいませ 。
私も花笑さんのジャンルに挑戦してみたいな~なんて。。。いろいろ学ばさせてください。
来年もヨロシク( ゜∇゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆お願いします。
2008年12月31日(Wed)
UZUMAKIさんへ
編集
こんばんは(^-^)*
・・・焼き蟹っ・・・・あ"ー(゚∇゚ ;)!忘れましたー(泣)
来年は忘れずにオーダーしなくちゃ!

きゃぁ(*ノωノ)照れますねー*
素敵な海の写真と完成度の高い作品たちを拝見して、
カッコイイ方だな~*と。。。
勇気を出して扉をノックして良かったです(^-^)*
こちらこそ遊びに来ていただいて嬉しいです♪
本当にブログの出会いって奇跡&素敵ですよね(´ー`*)。・:*:・
来年もどうぞよろしくお願い致します!
2008年12月31日(Wed)

















非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

