Chi cerca trova !

 手芸でニコニコ♪花笑のほんわかハンドメイド日記 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 祖母へのプレゼント*TOP編み物・かぎ針編み ≫ 祖母へのプレゼント*


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

祖母へのプレゼント*

今日のメインは掃除と年賀状書き
だいたいいつも紅白を見ながら書いたり
良くても30日に投函するのが花笑流(流って^^;)

しかーし。今年の花笑はサックサク“o( ̄‐ ̄*)
元旦に着いたら皆驚くだろうな~ふふっふー


さて。
またまた編み物記事でごめんなさい。。゙(ノ><)ノ
祖母へのプレゼントです




ちょっとピンク寄りに写っていますが、実物はもう少しオレンジ色です




相変わらず手が緩いけど(´・ω・`)
柔らかくてあったかい♪ととっても喜んでくれました^^
今年はこのネックォーマーと中綿コートをプレゼント

風邪引かないで暖かく過ごしてね(´ー`*)。・:*:・




* * * * 話は変わって * * * *


知人を通して、花笑の住む関東から東北・関西へ
海を越えてカナダへも渡っていった楊枝入れ(^-^)*
先日、友達のりんりんちゃんから可愛い楊枝入れが届きました♪



おお☆頭があります



後姿も帯がかわいい♪
1本入りでとってもスリムな楊枝入れ
使うのが勿体ないのでとっておこ。
送ってくれてどうもありがとう~♪サンキュッ (v^-^v)♪


そして今も尚作り続けている楊枝入れたち
ほんの一部です





バージョンアップして伊達襟つきです



包装紙や折り紙の他、織り込み広告も使っています
呆れるほど飽きずに作っていますf ^ ^*)


人気ブログランキング にほんブログ村
いつもクリックどうもありがとうございます(^-^)*
冬休みにはビーズ記事をUPできるようにがんばります☆

Comment

おおっ
編集
アップしてくれてありがとうv-238

っつーか、一体何個作ったのー!!?
すごい量だね^^;尊敬するわ。
皆デザインが違うのね?
可愛い~v-237
ホントに器用だよねぇ・・
2008年12月24日(Wed)
編集
年賀状・・・私も今日から頑張って書かないと!なんだか焦っちゃいます・・・

ネックウォーマーすごく可愛いですね~。わたしもこういうの作りたいな~って思いながら、なかなか手が出せずにいます。。。
おばあ様喜ばれますね~。

それと、折り紙の楊枝いれも素敵ですね~。
私も小さな頃は折り紙ばかりやってたので、こういうのもすごく好きです~。
おもてなしにも使えますね~
2008年12月25日(Thu)
編集
おばあさまへのプレゼント、とっても可愛いです。
私も花笑さんみたいな孫が欲しい!(って、子供もいないのに。。。(笑))
花笑さん、やっぱりなんでもお上手なんですね。^^

それにしても すごい数のようじ入れ!
とってもきれいですね。
お客様に出したら喜ばれそう~。
新年会用に作ろうかな。^^♪
2008年12月25日(Thu)
りんりんちゃんへ
編集
こちらこそどうもありがとー(*´ー`)♪

えへへ。作るのが楽しくって増えちった☆
最近は広告を材料にしているから、
資源再利用ってかんじ?
貢献してるわー(何にだ)

2008年12月26日(Fri)
hime*himaさんへ
編集
いつも読むだけ、ポチだけの私なのに
ご訪問いただきありがとうございますm(_ _"m)

楊枝入れ、最初は包装紙や折り紙で作っていたのですが
最近は新聞織り込み広告を使うようになったので、
とってもカラフルになってきました♪
hime*himaさんも良かったらぜひ作ってみてください(^-^)*
2008年12月26日(Fri)
umiさんへ
編集
ありがとうございまーす(^-^)*
手作りのものってやっぱり喜ばれますね♪

楊枝入れ、増殖中です。。。f ^ ^*)
包装紙や折り紙だけでは変化がないので、
広告に手を出したら・・・ハマって抜け出せません(笑)
umiさんもぜひ作ってみてください^^♪
2008年12月26日(Fri)

















非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

