Chi cerca trova !

 手芸でニコニコ♪花笑のほんわかハンドメイド日記 
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOPプリザーブドフラワー ≫ プレミアムローズのアレンジメント*

プレミアムローズのアレンジメント*

バタバタその2 プレミアムローズのアレンジメントです



<サイズ 高さ約33cm 幅約26cm>
赤いバラの直径は約10cm 組み立てて綺麗に咲かせました
その大きさに迫力があります
清楚な白い花はジャスミン パールを通しました
バタバタだったので、写真はこれしかなくてごめんなさいm(_ _"m)

ご依頼主様はリピーターの方です
大きさと色のみのご指定で、あとはおまかせ~というご希望。
あまり個性的にしないように気を遣いました
この季節はやっぱり“赤”が人気ですね(^-^)*

「またよろしくね」
有り難いお言葉をいただき、本当に嬉しかったです(´ー`*)。・:*:・
量販のネットショップに比べて、私は割高なのに
ご注文をしてくださるお客さま方。。。
恩返しのつもりで、できるだけ丁寧に作ることを心がけています*





人気ブログランキング にほんブログ村
ビーズブログのつもりがプリフラ続き・・・
なのに応援クリックしてくださり感謝しています☆

Comment

編集
花笑さんの作るブリフラは本当に素敵ですね。色合いとか・・・この深紅のバラも、お店に売ってあるのはなんだか好みじゃないけど、花笑さんのはとっても品があってとっても高そうに見えます!
↓りんごのリースも可愛らしい感じが、華やかでいいですね!
こういうアレンジとかって好みで偏ってしまいそうなのに、いろんな雰囲気で作れるのがすごいです!!
2008年12月06日(Sat)
おお♪
編集
赤と白、クリスマスでも年始でも似合いますね☆
相変わらずセンスいいなぁ花笑さんのアレンジは。
花器もシンプルでかわいい♪
2008年12月07日(Sun)
hime*himaさんへ
編集
たくさんお褒めいただき、嬉しくて登っちゃいました(ウキ☆)
そして、プリフラやってて良かったな~って思いました(笑)

私の腕はまだまだですが、できるだけご依頼主様のご希望に副えるよう
頑張っています(´ー`*)
自分の努力なんて小さなもので、
周りの人達に育てられてるな~と常々思っています*
これからも頑張るぞー(*^o^)9
2008年12月07日(Sun)
カゴヨさんへ
編集
このアレンジメントは、ほぼおまかせだったのと、
ご依頼主様の好みを考えて作りました^^
気に入ってもらえたのと、またよろしくねと言ってもらえたのが
本当に嬉しかったです♪

カゴヨさんにそう言ってもらえるなんて、自信になります(´ー`*)。・:*:・
どうもありがとう♪♪♪
2008年12月07日(Sun)
編集
真っ赤なバラがとってもキレイv-238

周りのお花と葉っぱ(ボギャなくて・・^^;)とのバランスも凄く良いね^^
2008年12月08日(Mon)
りんりんちゃんへ
編集
えへ♪きれいに咲かせてみました(^-^)*
嬉しい~どうもありがとう♪
全体のバランスが一番大事だもんね*
2008年12月08日(Mon)

















非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL