Chi cerca trova !

 手芸でニコニコ♪花笑のほんわかハンドメイド日記 
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 姫りんごのリース*TOPプリザーブドフラワー ≫ 姫りんごのリース*


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

姫りんごのリース*

今週は忙しくてなかなか更新ができませんでした
急にプリフラのご注文が入ったので、バタバタしておりました

バタバタその1 姫りんごのリース です




いかにもクリスマスっぽいのはNGで、
でも少しクリスマスの風味を効かせた、明るいリース
とのご希望でした
サイズは直径約28cmです




大至急だったので、シャーベットオレンジのバラは補正していません
赤い姫りんごと光によって色が変わるリボンで明るく
白いカスミソウはアートです

お部屋に飾ったときに、あまり主張し過ぎず
でも辺りがほんわりとあたたかくなるような
そんなイメージのリースにしました

リースは、ワイヤリングを沢山しなければならないので
普通のアレンジメントよりも時間がかかってしまいますヘ(o><)ノ
でもなんとか間に合うことができて良かった~♪

ご依頼主様にもとっても喜んでいただけて
ほっと一安心です(*´ω`*) ホッ
ご注文どうもありがとうございました☆


人気ブログランキング にほんブログ村
更新のない間も遊びにきてくださった皆様に感謝しています☆
↑応援クリックどうぞよろしくお願いします(^-^)*

Comment

うぁ~☆
編集
花笑さん、こんばんは☆

おいしそ~!!じゃなくて 笑
すんごく私好み。
鮮やかなグリーンがベースになっているからか、爽やかに仕上がっていますね。

うんうん、確かにクリスマスの風味を効かせつつもその季節限定じゃない雰囲気が出ていてgoodです。

花好き(しかもミニバラ)のわたしにとっては、かなりツボなリースです( *´艸`)
2008年12月05日(Fri)
UZUMAKIさんへ
編集
おはようございまーす(^-^)*

ご依頼主様によって、色々なお好みがあるので、
言葉の端々からイメージを膨らませるのが難しいのですが、
気に入っていただけたので嬉しかったです♪
クリスマスフレーバーの塩梅にも気を遣いつつ・・・
シーズンが終わっても違和感無く飾っていただけそうです♪

UZUMAKIさんにもそんなふうに言っていただけて、嬉しいな(* v v)。

2008年12月06日(Sat)
きゃ♪
編集
素敵♪さわやかカラーですね♪♪
姫りんごとリボンがあるのに
緑が明るいだけであまりクリスマスっぽさを感じさせませんね~。
んーかわいいー♪
2008年12月07日(Sun)
カゴヨさんへ
編集
ありがとうございま~す(^-^)*

クリスマスシーズンに飾れて、終わってからも飾れるリース。
足しすぎず引きすぎず、難しかったけど、
そう言ってもらえて嬉しい~♪
手前味噌ですが、写真を撮っているうちに
私の部屋にも欲しいって思っちゃいましたf ^ ^*)
2008年12月07日(Sun)
編集
凄く可愛くて欲しくなっちゃった!
部屋にかざりたい~

姫リンゴって小さいのね?
食べられるの?ジュル・・

しかし、そんな曖昧な(失礼^^;)注文内容でドンピシャなリースが作れる花笑ちゃんはやっぱり凄いねv-10
イメージが沸き上がるって感じなのかな?
2008年12月08日(Mon)
りんりんちゃんへ
編集
ありがとう~(^-^)*嬉しい~♪

姫りんごは2.5cm位かな。小さいフェイクのりんごだよ。
食べられたらいいねぇ(*´ω`*)

大体こんなかんじのご希望が多いの。曖昧と言えばそうかも^^
完成して気に入らなくて、全部壊してやり直すっていうこともあるのよ~
日々勉強、日々努力あるのみ☆( ̄-  ̄ )
2008年12月08日(Mon)

















非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

