Chi cerca trova !

 手芸でニコニコ♪花笑のほんわかハンドメイド日記 
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ミンク&パール&ハート&キー&♪TOPビーズ・雑貨 ≫ ミンク&パール&ハート&キー&♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ミンク&パール&ハート&キー&♪

編み物に凝っては 編めもしないのに毛糸売り場を徘徊し
以前ご紹介した楊枝入れは、ざっと120個を超え(←あちこちへ配布中)
ビーズを始めるとビーズに夢中な花笑♪
なんて楽しいハンドメイド生活ヾ(≧∇≦)ノ" Viva~


さて☆そんなハンドメイドヲタ?の花笑が作ったストラップです



白いミンクボールとスワロパール3種、丸い透明スワロはクリスタル
長さはミンクの根元から 約10cm
ミンクボールには紐もカンも付いていないので
自分で付けました^^
実物はもう少しクールな色味です



この鍵がお気に入り(^-^)*
揺れるオープンハートと合わせて
密かな思惑があるような あるようなd( ̄  ̄)  ←あるの? (゚∇゚ ;)




そしてお約束☆セパレートしたらブレスレットになります(^-^)*
ちょっとした寄り合いパーティーにして行ってもいいかな

あ☆午後お出かけするから バッグチャームにしよう ~♪p-hare.gif



人気ブログランキング にほんブログ村
↑おかげさまで10位復活☆ ↑ビーズで20位以内☆
皆様のおかげです*どうもありがとうございます(^-^)*

Comment

一石三鳥?!
編集
花笑さん、こんにちは☆
楊枝入れ、120超えですか~!!
凄すぎですっ。
なんだか、折り紙したくなってきた…笑

ストラップにブレスにチャームに。。。一石三鳥ですね☆
大人~なストラップになりそう.+:。(*・ω・(・ω・*)ィ゚.+:。゚。
ミンクもこの時期ならではのパーツですね。
見ているだけであったかくなります。
2008年11月29日(Sat)
編集
鍵とハート・・・意味深な♪
ブレスになってると(女だけども)ドキドキしそう。
揺れるパールいいですね☆

あのかわいい楊枝入れ120!?
なんだかものすごく手早いんでしょうね。
私もそんな集中力が欲しいこの頃です・・・。
2008年11月29日(Sat)
編集
すごく素敵ですね~!!!
ミンクボール取り外したら、ブレスレットになるのね。綺麗ですね!
バッグチャームでゆらゆらゆれるのが可愛いかも!
2008年11月30日(Sun)
UZUMAKIさんへ
編集
こんばんは^^お返事遅くなってごめんなさいm(_ _"m)

楊枝入れ、ハマってしまって♪
包装紙を見ると、これは着物に良いなとか、帯にしようかなとか・・・
包装紙を見る目がギラギラ☆している花笑です(笑)

一石三鳥☆(^-^)*
友達にも欲しいって言ってもらえたので嬉しかったです♪
ミンクボールってふわふわっとしていて、可愛いアイテムですよね*
冬っぽくて気に入ってます♪
2008年12月01日(Mon)
カゴヨさんへ
編集
ふふふ・・・意味深でしょ?(笑)
ドキドキしてもらえたら大成功☆
でもこれ、手首につけて暫くは冷ゃっこくて冷ゃっこくて(^_^;)

はい~楊枝入れ増殖中です♪
こうなったら輸出しようかな“o( ̄‐ ̄*)
100均で折り紙を買ってきたので、きりも無く作っています♪
七五三風になったり、夜の蝶のようになったり、町娘風になったり。
楽しんで作ってまーす(^-^)*

集中力、ハンドメイドに使いきってしまって、
他の時はポヤ~っとしてます^^; やば。。。
2008年12月01日(Mon)
hime*himaさんへ
編集
どうもありがとうございます(^-^)*

そうなんです。セパレートできるので、ミンクボールの部分は
ポーチのファスナーに付けたりも出来ます♪
バッグチャームにしたら洋服屋さんの店員さんに、
可愛いですねって言われて嬉しかったです(´ー`*)。・:*:・
2008年12月01日(Mon)
編集
私の好きなふわふわミンクボールシリーズだぁ♪(すみません、勝手にシリーズ化しちゃって。。。)
前に、ブローチに使ってらした鍵も今回の鍵もとっても可愛いですね。

一石三鳥ですか! いや、ミンクボールだけでも使えるって事は一石四鳥!! なんて素晴らしい!!!

私、毛糸売り場、ビーズ売り場、画材売り場・・・、いろんなところを徘徊していますよ。^^;
2008年12月03日(Wed)
編集
いや~かわいい~~v-10

しかし楊枝入れ120個とはさすが・・・
あ、前に言った楊枝入れ、子供のオモチャになってたの見つけたから送ろうと思いきや
まだ手配してなかった^^;
いつか送るわ(た・・多分・・・)
2008年12月03日(Wed)
umiさんへ
編集
お返事遅くなってしまってごめんなさいm(_ _"m)

うふ♪ふわふわミンクボールシリーズ♪って気に入っちゃいました^^
一石四鳥!!おお~☆(←作った本人なのに感心してる 汗)
これは意外とまわりの評判が良くて、私も喜んでおります♪
umiさんも徘徊してますか(笑)しかも私と徘徊ゾーンが同じ!
やっぱりお仲間だわ~♪“o( ̄‐ ̄*)
2008年12月05日(Fri)
りんりんちゃんへ
編集
お返事遅くなっちゃってごめんねm(_ _"m)

ありがとう~♪
えー!楊枝入れ送ってくれるの?嬉しい~♪
待ってるわ~(´ー`*)。・:*:・
今、あの楊枝入れの進化型を作っているところなの。
上手くできたらUPするね☆
2008年12月05日(Fri)

















非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

