Chi cerca trova !

 手芸でニコニコ♪花笑のほんわかハンドメイド日記 
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 紫色のネックレス*TOPビーズ・ネックレス ≫ 紫色のネックレス*


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

紫色のネックレス*

バタバタと出掛けていた週末。
気が付けばあっという間に日曜の夜~~
年末が近付くにつれ、どんどん時間が足りなくなってくるような。。。
紅白を見ながらの年賀状書きだけは 避けたい花笑です゛(ノ><)ノ

さてさて♪先日作ったネックレスをUPしたいと思います
以前作ったイヤリングとお揃いです




ネックレスといっても、長さはチョーカーくらいです
自分用なのでアジャスターはつけていません。
はじめは2連で作ったのですが、あまり似合わなかったので
シンプルな1連にしました^^




↑ちいさな4つのスワロ☆
このスワロが揺れてちょっとかわいい♪(←自画自賛)

今度はちゃんと“お揃い”になりました“o( ̄‐ ̄*)
もう何度か使っていて、お気に入りのアクセです♪


*遊びに来てくれてどうもありがとう*
人気ブログランキング にほんブログ村
↑ポチッとよろしくお願いします(^-^)*↑

Comment

編集
素敵~♪ とっても可愛いです。
真ん中にお花のパーツが並んでるのがいいですね。
私だったら、きっと手抜きしてチェーンにします。(^^;


私、消しゴムはんこに挑戦しました!
花笑さんのを見て、作りたくてウズウズしていたんです。
結果は。。。 まぁ、楽しめたって事で!(笑)
また挑戦してみたいと思っています。
教えてくれてありがとう。^^
2008年11月18日(Tue)
umiさんへ
編集
どうもありがとうございます^^♪
umiさんの“お揃い作品”を拝見して、こうじゃなきゃ☆と思いまして^^;
これなら胸を張って?お揃いって言えます(笑)

消しゴムはんこ!どんな作品が出来たか、遊びに行きま~す☆
(最近なかなか訪問できなくてごめんなさい。
PC画面見るのがしんどくて・・・)
2008年11月18日(Tue)

















非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

