Chi cerca trova !

 手芸でニコニコ♪花笑のほんわかハンドメイド日記 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ふわふわミンクピン♪TOPビーズ・ブローチ ≫ ふわふわミンクピン♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ふわふわミンクピン♪

ちょこっとラブリーなピンを作ってみました♪




≪サイズ 縦約8.5cm≫
土台はハットピンですが、帽子に着けるのは照れるので
ストールやマフラーにいいかなと思って^^

キラキラ揺れる部分は、スワロ(シルク)と淡水パール♪
女子っぽさ満点です“o( ̄‐ ̄*)




ミンクボールの後ろには ピンクのハートが見え隠れ♪
年甲斐も無く 恥ずかしい~(*ノωノ)*


実はネットで買ったミンクボールが、毛並みが薄くてチョイぶちゃいく。
なんとかしたかった、というのが本音なのですが
ピンに使ったら意外とイケるかも





裏側です
ハットピンなんて使ったことがなかったから
はずしかたが解らなくて、危うく破壊しそうになりました( ̄  ̄;)


女子のファッションの中で、「ふわふわ」と「揺れる」というのが
世の殿方に ポイントが高いらしいと聞きつけた花笑p( ̄  ̄*)ヨッシャ

このハットピン、今季出番あるか!?



*遊びに来てくれてどうもありがとう*
人気ブログランキング にほんブログ村
↑クリックしてもらえると嬉しいです(^-^)*↑

Comment

編集
またまた可愛いv-238

ハートの部分もビーズなの?
この白いふわふわのが冬っぽくて良いねぇ
思わず顔を埋めたくなるよ(笑)
2008年11月14日(Fri)
りんりんちゃんへ
編集
そうそうハートv-238おしりじゃないよ(≧ω≦)
うん、ビーズで作ってみたの。色を抑えたから、
三十路でもアリだと思う(; ̄з ̄)~♪(←心は10代)

ミンクボールはにゃんこの手みたいに柔らかいよ♪
2008年11月14日(Fri)
編集
かわいぃ~v-238

ブローチやハットピンをコートの襟元に付けるのが好きなんですけど、このピンを付けたらずーっと触っていそう。^^

ふわふわ大好きです。v-10
2008年11月14日(Fri)
umiさんへ
編集
ありがとうございまーす♪
昨日、このピンをつけてエレベーターに乗ったら、
2~3歳くらいの抱っこされた女の子が興味津々☆
手を伸ばして触って、にこ~ってしてくれました^^
このピンは若い女子にウケが良いみたいです(?)ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
2008年11月16日(Sun)

















非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

