Chi cerca trova !

 手芸でニコニコ♪花笑のほんわかハンドメイド日記 
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ちびねこはんこTOP消しゴムはんこ ≫ ちびねこはんこ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちびねこはんこ

前回の消しゴムはんこで削り残ったかけらの部分
消しゴムとしては小さすぎて使いにくいし、捨てるのも勿体ないので
にゃんこを彫ってみました^^(制作時間10分の適当はんこ)




試しスタンプでにゃんこ集合♪
サイズは縦11mm 横13mmの小っちゃなにゃんこ
(猫に見えますか?f ^ ^*))




拡大するとガタガタが目立ちますが、私にしては上出来~♪
消しゴムのかけらを捨てずに済んだから、オッケオッケ“o( ̄‐ ̄*)
今日は鼻かぜ気味なので、熱めのお風呂に入って早寝しま~す
皆様もお風邪を召しませぬよう どうぞご自愛くださいませ*


人気ブログランキング にほんブログ村
↑クリックいつもありがとうございます(^-^)*

Comment

かわい~~~♪
編集
すっごい可愛いです♪
思わずPCの画面に大接近してしまいました。(^^;
いやぁ~、すごいなぁ。
年賀状のシーズンだし、私も消しゴムはんこに挑戦してみようかな。
でも、牛って難しいよね。。。
2008年11月12日(Wed)
umiさんへ
編集
そう言ってもらえて嬉しいな♪(^-^)*
ちっちゃいから一発勝負だったので、削るのに緊張しました。

牛。。。牛かぁ。。。難しそうですね~
牛柄ならなんとかなるかも^^;
消しゴムはんこの手作り年賀状をもらったら、
きっとすっごく嬉しい思います(*≧∇≦)p
誰か送ってくれないかな~(←そっち?笑)
2008年11月13日(Thu)

















非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

