Chi cerca trova !

 手芸でニコニコ♪花笑のほんわかハンドメイド日記 
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOPビーズ・ピアス ≫ ブラウン系パールのピアス♪

ブラウン系パールのピアス♪

久し振りにピアスを作りました^^



<サイズ 長さ約4.7cm 金具除く>
ちょっぴりシックな大人のイメージにした・・・つもりf ^ ^*)エヘ
金具はチタンを使っています
パールはとても軽いので、歩くたびに揺れます♪

このピアスは売約済み(やったー♪)
わたくしめのような 素人 の作ったものにお金を出してくれるなんて
感謝の気持ちでいっぱいです*.:*:.。.: (人 *) どうもありがとう

趣味で作ったものが、商品として売れるととっても嬉しいし
気に入ってもらえたことが何より嬉しい♪
この喜びがまた作る励みになるんですね*


外は寒いけど気持ちはぽかぽかな日曜日(´ー`*)。・:*:・


人気ブログランキング にほんブログ村
↑クリックしていただけると嬉しいです(^-^)*↑

Comment

編集
そうそう、喜んでもらうと嬉しくてまた作ろう♪って張り切っちゃいますよね。(^^)♪
にこにこ笑ってくれるのが、何より嬉しいのにプラス買ってもらえるなんて最高♪♪♪
お花もビーズも花笑さんの作品が大好きだから、私もお客さんになろうかな。

このピアスの写真を見て思ったのですが、このリボンとこのピアスを組み合わせてチョーカーを作ってもお洒落かも。
クリスマスのパーティーにいかがでしょう?
2008年11月10日(Mon)
わぉ。
編集
大人っぽいのに葉っぱパーツがかわいい♪

おお、売約済みですか~。
嬉し~♪(勝手に喜んでます。笑)
また楽しんで作れますね♪
つぎの作品も楽しみです~。ワクワク。
2008年11月10日(Mon)
umiさんへ
編集
umiさんたら、嬉しい事を言ってくださる~ヾ(≧∇≦)ノ"***
「作品が好き」って最高の褒め言葉です♪
嬉しいな*どうもありがとうございます☆

お客さんにって・・・(* v v)。 。。
私の作ったものでよければいつでも承ります♪
お花はクロネコ便もOKですので、機会があったらぜひ
お待ちしております(^-^)*

チョーカー♪ナイスアイディアですね^^
ベロアのリボンとパールってお洒落かも!
2008年11月11日(Tue)
カゴヨさんへ
編集
実は大人かわいいって、私の(作品の)目標なんです^^
そういうのを作りたいなって思っています♪

わぁ♪一緒に喜んでくれて嬉しい~(v^-^v)♪
これからも見守っててくださいね。
がんばりまーす^-^9
2008年11月11日(Tue)
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008年11月12日(Wed)

















非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL