Chi cerca trova !

 手芸でニコニコ♪花笑のほんわかハンドメイド日記 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 揺れる花ブローチ*TOPビーズ・ブローチ ≫ 揺れる花ブローチ*


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

揺れる花ブローチ*

最近はブローチばかりで飽きてまいりましたが
せっかく作ったので記事にしちゃいますp-dance11.gif
も少しお付き合いくださいませf ^ ^*)


*母仕様ブローチ*
(夜撮影なので、キラキラ感は出ずマットな色になってもーた)



<サイズ 直径 約5.5cm 足部分除く>
中心はチェコ大粒、その周りをぐるっとパールと丸大ビーズ、
花びらは丸大ビーズとパール、花びら根元に大きなパール、
ブリッジ部分に丸大ビーズとスワロを使いました

ふふっ そうです。今回は丸大ビーズです(←オトモダチ♪)
揺れるかんじにしてとの希望で、足を付けました





裏側です
シャワー台に丸カンを通すのが難しかった~(≧σ≦)
カンが付いてるシャワー台があるといいなぁ。。。

完成して母に見せると、ものすごく喜んでくれるから
その笑顔をみると“また作ろう♪”と思っちゃって
エンドレス( ̄_ ̄|||)・・・・・

そろそろ自分のアクセ作りたいな~
編み物もしたいな~
な~


人気ブログランキング にほんブログ村
↑クリックしていただけたら嬉しいです(^-^)*↑

Comment

編集
こういう色好きv-238
可愛いね~揺れるブローチ^^
こんなステキなも作って貰えたら
そりゃ、嬉しいだろうねv-237

編み物なんて・・もう10年近くしてないわv-292
2008年11月07日(Fri)
編集
本当はキラキラ系なのでしょうか?
マット系好きとしてはものすごくいい感じの色です**かわいいお花型**♪

そろそろ編み物ですかぁ?
私は今年毛糸を買うか買わないか葛藤中です(笑)
中途半端に残ってるんです~~(><)
2008年11月08日(Sat)
りんりんちゃんへ
編集
りんりんちゃんにも似合いそうな色だね^^
ブローチが続いたから、そろそろ飽きてきたよ~

手芸屋さんで、毛糸とにらめっこしては買わずに帰宅・・・の繰り返し。
毛糸は好きなんだけど、技術が伴わなくて^^;
でもシーズンだから何か編みたいんだ(´_`。)
10年前に何を編んだの?旦那様へのプレゼントかしら~ん♪
2008年11月08日(Sat)
カゴヨさんへ
編集
ビーズの穴が銀色コーティングされているので、
光が当たるとキラリ☆というかんじです^^
実物は落ち着いた藤色かな。

毛糸ね・・・見るとあれもこれも欲しくなっちゃって。
でも私も去年のが余ってるんです。
お正月バーゲンでゲットした無地の10玉セットが2パック。。。
カゴヨさんに教えてもらったストールの余りも1玉。。。
何度も編みなおした茶色のも。。。
まずそれらをやっつけないと( ̄▽ ̄;)!!
2008年11月08日(Sat)

















非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

