Chi cerca trova !

 手芸でニコニコ♪花笑のほんわかハンドメイド日記 
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 秋色プリフラアレンジメント*TOPプリザーブドフラワー ≫ 秋色プリフラアレンジメント*


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

秋色プリフラアレンジメント*

先日ご注文いただき、先日お作りしたアレンジメントです^^(←いつ?)
ネットショップも沢山あるのに、アナログな私めを指名してくださって
ありがたや~ありがたや~(^人^)




<サイズ:○約15cm 高さ約13,5cm>
ダリア・カーネーション・ライスフラワー・紫陽花他

ペッパーべりーで動きを出してみました
つぶれたり欠けてしまった実は全てカット
ちょこっと手を入れてあげると、仕上がりが綺麗になります^^

落ち着いた雰囲気をお好みでしたので
花器は深みのある色を選びました




オレンジ色のダリア
花笑みの大好きなプリフラです^^


そう言えばめっきり秋になりましたが(そう言えば?)
珍しいものをいただきました




名を「ポポー」と申します
いえ、冗談ではなくて。
母の友人のご主人の実家で生った果実(遠ーっ)
(横浜緑山ハーブガーデン「ナチュラパス」さんのHPで紹介されています)
ちなみに今年の収穫は終わっているそうな。

独特な香りがあると聞いているので、まだ食べていませんが
においに負けない位 気力が回復したら、トライしてみようと思います♪
(い、傷んでないよね 汗)


今週は過密スケジュールでお疲れ気味の花笑
部屋は散らかり、物をまたいで生活中。。。(←女子度 年初来安値更新)
は~やく来い来い3連休~♪ヤッフォー♪






☆ ブログランキングに参加しています ☆
人気blogランキング にほんブログ村
↑クリックしてもらえると超嬉しいっす(^-^)*↑

Comment

かわいいですヽ(*^^*)ノ
編集
花笑さん、素敵な資格持ってらっしゃるのですね~。
羨ましいです。
私も昔は取ってみたいな~って思った事もありましたっけ…
花好きなもので(〃∇〃) ☆、しかもオレンジ好き。
いつか花笑さんに注文してみたいです エヘッ☆
2008年10月30日(Thu)
好き♪
編集
今回のアレンジメントもかわいいですね~。
私、花笑さんのお花好きですよ。(*^^*)
注文できるものならお願いしたいです。

はっ!そういえば11月はプレゼントを用意しなくちゃいけない日がたくさん。。。お買い物行かなくちゃ。
思い出させてくださってありがとう。(^^;
2008年10月31日(Fri)
UZUMAKIさんへ
編集
どうもありがとうございま~す(´ー`*)。・:*:・
数年前にディプロマ取りました^^
自分の結婚式用のブーケを作りたいな、なんて夢があったのですが
・・・・・あれれ・・・?σ(^_^;)

UZUMAKIさんもお花&オレンジ好きなんて
一緒で光栄です♪
ご注文ですか~!(*≧∇≦)p いつでも大歓迎です~*
2008年10月31日(Fri)
umiさんへ
編集
私のお花が好きって・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
感激しちゃいました。うれしい・・・*
ご注文していただけるなら、いつでも大歓迎です☆
ご入用の際に思い出していただけたら、うれしいです(*^-^)♪
2008年10月31日(Fri)

















非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

