Chi cerca trova !

 手芸でニコニコ♪花笑のほんわかハンドメイド日記 
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 変な緑→グッジョブ緑!TOPビーズ・ネックレス ≫ 変な緑→グッジョブ緑!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

変な緑→グッジョブ緑!

今週もバタバタ忙しい1週間を送りました。

忙しくてもハンドメイドはやめられない☆
ちまちま繋いだだけの簡単ネックレスです^^

箱の隅っこに追いやられていた、くすんだ変な緑色のビーズ
光に当てても、ちっとも光りゃ~しない
何にあわせてもいまいちで、買ったのを後悔してたんだけど
ふと転がした大粒ビーズに意外と合うんじゃない・・・?p-hirameki.gif


で、こうなりました^^





<サイズ:約36cm 金具含まず>
茶色のチェコと変形パール、スワロLTコロラドトパーズ、
半端に残ってたピンクのビーズをワイヤーに通しただけの
余り物mixネックレス^^





妙にくすんだ緑色のビーズ(しつこい)とピンクの大粒ビーズ
このふたつが溶け合って(ない)ひらめいた配色(←大袈裟)






中心にリーフをあしらった簡単ヘッドをつけて出来上がり♪
オフホワイトのニットなんかに合いそう♪(´ー`*)。・:*:・(←自己満足)
好みじゃない色のビーズでも、合わせ方によって生きてくるんだな~と
新たな発見をしましたp( ̄  ̄*)
変な緑ビーズ(だからしつこいって)、グッジョブ☆







☆ ランキングに参加しています ☆
人気blogランキング にほんブログ村
お帰りの前にポチッと どうぞよろしくお願いします(^-^)*


Grazie di cuore*



Comment

編集
きれいな配色で、大人っぽい雰囲気が漂っていますよ~。

あるんですよねぇ、私も。
なぜ買ったのか???なビーズたち。(たちって。。。^^; )
そっかぁ、いろいろ転がしてみるとアイデア浮かぶかも!?

2008年10月18日(Sat)
わはは。
編集
変な緑って(笑)
ビーズ通しただけでも素敵なのに
リーフづかいのヘッドでより素敵☆
センスいい人が作ると難しそうな(笑)パーツも
素敵に変身するものですね~♪
2008年10月19日(Sun)
umiさんへ
編集
そんなふうに言ってもらえて嬉しいです^^♪
お店でポ~っとなって買って、家に帰ってから
なんじゃこりゃ?って思うんですよね^^;
この変な緑ビーズも半年以上寝かせました(←ワインかい)
転がすって手、意外とアリですよ^-^♪
2008年10月19日(Sun)
意外にくすんだ緑好きのカゴヨさんへ
編集
ひゃ~「素敵」という文字が3つもありますよ☆嬉しい♪

この緑ビーズ、くすむだけくすんでて
どーにもならなくて(T T)・・・。
大人っぽい色だからか、私には難しくて寝かせてました。
でも今回、他のビーズ達に助けられて、
良い仕事が出来たっす!(by緑ビーズ)

カゴヨさんにそう言ってもらえるなんて、光栄です~♪ヾ(´ー` )ノ
2008年10月19日(Sun)

















非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

