Chi cerca trova !

 手芸でニコニコ♪花笑のほんわかハンドメイド日記 
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ バラのブローチ♪TOPビーズ・ブローチ ≫ バラのブローチ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バラのブローチ♪

たっぷり3連休を堪能した花笑です^^こんばんは

某アウトレットに行ったら、高速出口から下りられない程
渋滞していて、たどり着くのがやっと。
帰りは自然を愛でようと下で帰ってきました。

清々しくて風が気持ちよかったので、窓を開けて走っていたら、
帰宅途中から鼻がムズムズ・・・タラ~ッ ひゃぁ~っ!
完全にブタクサのアレルギーになりました
ハクション ! (;>ω<)/。・゚゚・ ツー( ̄ii ̄)


そんな鼻笑が連休中に作ったブローチです^^




メインは、砂糖菓子みたいなセラミックのバラ☆
ゴールドの金具に適当にテグスでくっ付けました

オレンジに見えるスワロは ライトローズゴールデンシャドウ
土台の金色が強くて、繊細な色が出なくて残念。

他にヴィンテージローズとパールを色々使いました♪
淡水パールはケチって2個だけ^^;
前回のブローチよりはマシになったと思うけど
テグスって難しい~

実は最後に裏側のカバーをはめて、4つの爪を倒す時に
折ってしまい、周りはグルーで処理しました(´_`。)グスン
なので裏側は見せられませ~ん


え?

でも見たい?


じゃぁ、ちょっとだけ~






金具のまわりをグルーでグルッと d( ̄  ̄) ^^;おいおい

でも洋服に付けちゃえばグルーなんて見えないからさ(たぶん)
オッケオッケ♪(* ̄∇ ̄)/






☆ ランキングに参加しています ☆
人気blogランキング にほんブログ村
ポチッとどうぞよろしくお願いします(^-^)*


Grazie di cuore*

Comment

編集
わぁ、乙女チックなブローチですね♪
かわいい~。(^^)♪

裏側? そんなの見えませんからね。
表がきれいならOK~!
私も後ろは見ちゃダメシリーズがたくさんありますよ。(^^;

なんだか写真が一段とグレードアップしてません?
黒の中にブローチが浮かんでる!!!


2008年10月14日(Tue)
編集
すっごい上手!
可愛いブローチができたね^^

つけてるところ見たいな♪
2008年10月15日(Wed)
編集
鼻笑さん(笑)
私もムズムズしてまいりました・・・(涙)
アウトレットは買い物楽しめましたか~?

おお~バラだ♪
薔薇も季節ですもんね~♪♪
グルー・・・そうそう、着けちゃえば
裏なんて見えませーん。
2008年10月15日(Wed)
umiさんへ
編集
完成したら乙女すぎて照れちゃいましたf ^ ^*)
この乙女ブローチに合う服がない・・・orz

umiさんも後ろは見ちゃダメシリーズあるんですか?
なんか仲間~♪嬉しい^^♪

写真、PCに落として自分でもびっくりでした。
実物以上に撮れていたので、こんなオンボロデジカメでも
良い仕事するな~と、買い替えるのを延ばしました^^
2008年10月15日(Wed)
りんりんちゃんへ
編集
前から見るとね(笑)♪
でも横も裏からも見ちゃダメなのよん。

うーん、こんな乙女ブローチ作っちゃって、
合う服がないよー(;´д` )
2008年10月15日(Wed)
カゴヨさんへ
編集
はい。鼻笑です( ̄- ̄)ゞ ・・・( ̄ii ̄)ツー
春の花粉症はたいしたことなく終わったんですけど・・・
秋にきたかorz

アウトレットは激混みで、何も買えませんでした。
恐るべし3連休。。。

バラは水色と迷ってこっちにしました。
(水色が微妙に薄汚れたかんじの色だったから)
こちらのブローチ、正面からのみご覧いただけまぁ~す(笑)
2008年10月15日(Wed)

















非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

