Chi cerca trova !

 手芸でニコニコ♪花笑のほんわかハンドメイド日記 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ お気楽にゃんこ増殖週間。。。TOP布小物 ≫ お気楽にゃんこ増殖週間。。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お気楽にゃんこ増殖週間。。。

姉さんは~夜なべ~をして~ にゃんこ~を作っただよ~
忙しさで壊れかけの花笑です。こんばんは


ちょっとバタバタしてたので、ビーズを広げる時間がなかった今週。
でもストレス発散に何か簡単に作りたい・・・ということで

『お気楽にゃんコースター増殖週間☆』
と銘打ち、寝る前にちくちく作りました^^



☆ ワンペア ☆


茶色 水玉×ギンガムチェック


☆ ツーペア ☆


ピンク 水玉×チェック(リバーシブル布地)


☆ スリーペア ☆


リネン 無地×ギンガムチェック



☆ フルハウス? ☆


さすがに10枚作ると飽きちゃった^^;
猫好き友達にバラ撒こうっと(`ー´)ノ===卍シュッ!
いらないとは言わせない・・・(`L_` )ククク (←アブナイ)


さ~♪3連休o(*^▽^*)o~♪遊ぶぞ~






☆ ランキングに参加しています ☆
人気blogランキング にほんブログ村
ポチッ*どうぞよろしくお願いします(^-^)*


Grazie di cuore*

Comment

編集
猫大好きだよ(うふv-238
2008年10月11日(Sat)
編集
ほわ~♪
増えてる増えてる!
まるで猫の集会だぁ♪
ん~可愛い♪
2008年10月11日(Sat)
編集
わぁ、いっぱい♪

忙しいけどストレス発散に何か作りたい!
その気持ち、よ~く分かります。

3連休、楽しめてますか~。(^^)
2008年10月12日(Sun)
りんりんちゃんへ
編集
らじゃ(`◇´)ゞ
2008年10月13日(Mon)
カゴヨさんへ
編集
ふふ^^♪
これだけ居たらにゃんとも賑やかでしょうねー♪
布雪崩、ほんの少し解消・・・かな^^;
2008年10月13日(Mon)
umiさんへ
編集
そうなんです!忙しい時に限って、あれも作りたいこれも作りたい・・・
そして寝不足。。。(∋_∈)ネム~

はぁ~い♪買い物&遊びを満喫致しました~(^0^)/
2008年10月13日(Mon)

















非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

