Chi cerca trova !

 手芸でニコニコ♪花笑のほんわかハンドメイド日記 
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ バッグチャームTOPビーズ・雑貨 ≫ バッグチャーム


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バッグチャーム

またバッグチャームを作りました。
ビーズはピンクのグラデーション 金具は金古美で。
重いと使わないと思い(笑) (←つまらん) パーツを吟味して。
cha2-1.jpg

雑貨屋さんでも洋服屋さんでも、キラキラアクセがいっぱい売っていて、
お店で買ってしまえば一瞬で自分のものになるけど、モノ作り大好き人間としては
これって作れそうじゃない?と創作意欲がフツフツと湧き出でて止められず・・・
(下手の横好きとも ☆(゚ ー゚)ン? )

---*花笑*心の声 in a shop---
むむ・・・これってちょっと高くね・・・・・?
構造だって素人の私でもわかるし・・・
ン千円もするの買って散財するより、自分で作った方が経済的だわーそうよそうだわー

制作風景
p-beads.gif(注:イメージです)

できた~♪自分で作ったらン百円だったー!安くて満足~♪
大きさ色々、種類も色々、ごっそりパーツ買い込んだだけあるわ☆

ごっそり・・・・・?  
あれ?これって散財(;゜0゜)!?
ビーズ・雑貨 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

共感。
編集
1人ボケ・突っ込み&心の声にひっじょ~に共感。
そして結局素材で散財&在庫沢山。(またまた共感。笑)

このサイズかわいい~♪
ポーチのファスナーの取っ手にも付けられそうですね。
2008年05月16日(Fri)
カゴヨさんへ
編集
嬉しい♪共感してもらえて^^*
そうそう、ガーッと買い込んで結局押入れや引き出しに
出番待ちの材料がたーくさん。
って使い切りを目標にしてるのにヽ(ー_ー )ノ ダメダネ...
ポーチのファスナーっていいアイディア~^^☆
2008年05月17日(Sat)

















非公開コメントにする
