Chi cerca trova !

 手芸でニコニコ♪花笑のほんわかハンドメイド日記 
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ シンプル茶&金イヤリング♪TOPビーズ・イヤリング ≫ シンプル茶&金イヤリング♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

シンプル茶&金イヤリング♪

スワロを使った茶巾茶&金イヤリングです^^♪



<サイズ:長さ 約5cm>
#5000の大きさ違いのスワロと#5301ソロバンを組み合わせて
茶色のグラデーションで秋らしく^^
ちょっとシンプルだけどお気に入り~♪






☆ ランキングに参加しています ☆
人気blogランキング にほんブログ村ビーズ細工
↑ポチッとしていただけると喜びます(^-^)*↑


Grazie di cuore*
(心からありがとう*)






<おまけ&たはいなし。>

今日は買い物のついでに、予約しておいた本を受け取りに
図書館へ行ったんですが、いつも困ったことがあります(>_<)

「今日は予約した本を借りに来たor返しに来たor
予約以外も追加で借りる」を、忘れてしまうんですσ(^_^;)

え~?と思うでしょ。でもジャンルは違ってもいるんですよー仲間が(笑)
周りに聞いたら、“スーパーで何を買いに来たのかわからなくなる”タイプが
結構いました♪(←ちょっと安心 笑)
中には“仕事中、何を取りに来たのか忘れる”というおとぼけさんも(笑)

何でしょうね。物忘れするにはまだ若いのですが(←多分)

私の場合、“図書館に着いた時まではちゃんと覚えているんだけど
入館して、つい手に取った本を読むうちに
新しい情報が脳を上書きしちゃって・・・
家に帰ってから あ、やってもーた が多いですorz

そして今日も・・・
予約した本を受け取りに行ったのに、別の本だけを借りて
帰ってきたしまったので、明日また行かなくちゃ。ハゥー

同じような経験ありませんか (*´ー`*)仲間募集中♪

Comment

編集
ほんとカラーが秋♪ですね♪
耳元で揺れるとかわいいだろうなぁ☆

物忘れ・・・私は主に手芸店ですね。
接着芯買うぞ!とか思って出かけたのに
普通に全然違うパーツ類買って帰って、
「あ、肝心の接着芯・・・」みたいな。
自分の脳みその弱さがイヤになります(笑)

食料品のお買いものでは携帯メモ機能フル活用でしのいでます。
2008年10月06日(Mon)
カゴヨさんへ
編集
金色って目立っちゃうかな~と思ったんだけど、
チラ金(←なんか変なニュアンス)はアリでした♪

お仲間へのご応募、誠にありがとうございます(してねって 笑)
お店系ってよくありますよね~(よく?)
お店の華麗なるステージ(売り場)に酔ってしまうのでしょうか^^;

おお☆携帯メモ機能!いいですね!今度やってみます^^♪
2008年10月06日(Mon)

















非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

