Chi cerca trova !

 手芸でニコニコ♪花笑のほんわかハンドメイド日記 
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ お気楽にゃんコースター♪TOP布小物 ≫ お気楽にゃんコースター♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お気楽にゃんコースター♪


今夜は久し振りのソーイングです

なんだか世界経済は大変なことになってるなー
日本も年初来安値更新かいな・・・
日銀兆単位で資金供給て、もう非常事態じゃーん・・・
などと、徒然にルーズリーフにらくがきしていて
閃いたキャラクター(?)




お気楽にゃんコースター♪

<サイズ:約 横12.5cm 縦14.5cm>
(ネーミングに深い意味はありません^^;)


裏は茶色の無地で、間にアイロン接着綿を貼りました
しっぽの付け位置がずれちゃったけど(←しるし付けてない)
にゃんこの雰囲気出てるかな~(↑アイロンはかけた方がいいぞ)

久し振りのミシンでラインがカクカク”しちゃってるのは内緒 f ^ ^*)エヘ
ちなみにこれは4つ作ったうち、まぁ上手く作れた方の2つ♪
いくつか作ればもっとうまく縫えるようになるかな~






☆ ランキングに参加しています ☆
人気blogランキングにほんブログ村
クリックどうぞよろしくお願いします(^-^)*

Grazie di cuore*


* * * * * * おまけ * * * * * * 



・・・・この顔はないだろ・・・・・・・orz

Comment

にゃんコー!(サイコー!)
編集
ふふふ♪お顔もかわいいですよ~♪
ラインきれいに出てますね~!
結構ややこしそうな形なのに~。

これに乗せるのは、やっぱり暖か~いお茶ですかね♪

追伸:バナーなんとか貼れました・・・
2008年10月03日(Fri)
編集
にゃんキュー=^・・^=!(サンキュー!)

顔はね・・・どうしても笑いすぎちゃって(汗)
テーブルに置いたら、親に気味悪いって言われました。
本当はミシン(適当)じゃなくて、手縫い(丁寧)の方が
きれいなラインが出たんだと思います。
でも自宅使いだし^^♪いっか♪(身内には不評)

バナー貼ってくれたんですかぁ~(*≧∇≦)p
うれしいっ♪感謝☆感謝☆感謝で~す!
2008年10月03日(Fri)
編集
きゃ~~~ぁ! かわいい~~~!!
ねこちゃんの顔も好きですよぉ。 最高♪♪

このまま壁に飾りたいです。v-10
2008年10月07日(Tue)
umiさんへ
編集
かわいいって言ってもらえて嬉しい♪
え~~?顔、ひどいでしょー(笑)
親は使ってくれないので、私がキッチンとデスクで使ってるんです。
壁に飾ってくれるんですか♪本当? ・・・あ、顔のないほうよねσ(^_^;)
2008年10月07日(Tue)
編集
違う!違う!!
お顔があるほうが好きv-238
絶対可愛いと思いますよぉ。(^^)v
2008年10月08日(Wed)
umiさんへ
編集
(゚∇゚ ;)エッ!?顔のあるほう?!

下書きもせずにフリーハンドで刺繍したから
口がヒゲみたいになっちゃって・・・
どうしても笑った顔になっちゃうし・・・
なのに!好きっ☆v(≧∇≦)v~♪

ありがとう、umiさん(*´ -`)♪
2008年10月08日(Wed)

















非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

