Chi cerca trova !

 手芸でニコニコ♪花笑のほんわかハンドメイド日記 
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ラインストーンのブレスレットTOPビーズ・ブレスレット ≫ ラインストーンのブレスレット


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ラインストーンのブレスレット

また広告が出ちゃってました(^-^;)
あっという間に月日が流れて行き、
10月も1/3経っちゃいました~r( ̄_ ̄;)アララ
もう年末じゃないですかー!
いや、まだちょい先か。。。
おばばになる前にお嫁に行きたーい!(切実)

さて、お天気が良くなくて写真が撮れなくて(言い訳)
夏に作ったブレスレットをUPしま~す






超シンプルなラインストーンのブレスレット




でも結構使える奴なんです




洋服とのコーデも簡単です




切り売りのラインストーンをパーツで繋いだだけ。
アジャスターの先には☆をつけました。

これ、ハンドメイドと言っていいのかな( ̄m ̄* )
この夏大活躍したブレスレット達でした☆
いつかは本物を・・・・・ホホホ♪





Click or Treat?


読んだよっ☆と、バナーをクリックしていただけたら
とっても嬉しいです(*^-^*) ♪どうもありがとう!
 
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


Comment

シンプルが1番!
編集
1年ってあっという間ですよね(;^ω^)

行動力のある花笑さんならお嫁にいけます(๑•̀ㅂ•́)و✧
私も人のこと言ってられません・・・_(┐「ε:)_コテッ

ブレスすてき♪
シンプルが1番ですよ~。

私は宝石屋に10年くらい勤めてましたが、この手のシンプルな
ブレスは定番ですよ。
でも本物の石だとお値段が・・・(*`ロ´ノ)ノ

余談ですが、あの頃は金やプラチナが今よりかなり安く、冗談で
将来の貯金として棒金(塊です)で買っとくか~なんて言ってま
したが、本当に買っとけば良かったと思います。当時は今の6分の
1くらいでしたからね(;^ω^)
2016年10月25日(Tue)
しずくさんへ
編集
光陰矢の如し と言うけど、矢どころじゃないって
思う(#`Д´)ノ
光陰流れ星の如し ってかんじ。
あっ って言い終わる前に一年経っちゃう~

行きたい所聞かれたら『お嫁』って言っちゃいそうな勢いです(笑)
しずくさんみたいに色白美人なら期待持てるけど
私・・・・嗚呼・・ミ(ノ;_ _)ノ =3ドテッ

・・・気を取り直して
しずくさん、ジュエリー似合います!
うんうん、ラグジュアリーなイメージ^^
本物はいつか誰かに買ってもらうと夢見つつ、
シンプルなタイプって飽きないしコーデも楽ちんですよね。
この夏はいつも着けていました。

ええ~そんなに!?私も金塊買っとくんだった!
そしたら今頃・・・うほ♪
2016年10月27日(Thu)

















非公開コメントにする
