Chi cerca trova !

 手芸でニコニコ♪花笑のほんわかハンドメイド日記 
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 幸運を♪幸せにな~れ~TOPその他・ハンドメイド ≫ 幸運を♪幸せにな~れ~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

幸運を♪幸せにな~れ~

暑中お見舞い申し上げます

あっという間に8月ですねΨ( ̄∇ ̄;)Ψ
なんなんでしょう、この速さは。。。(歳?)
浦島な気分です。

気付けばブログ更新も止まったままで;
なかなかゆっくりする時間がなく、
ブロ友さんの所にも遊びに行けなくて
本当にすみませんヾ(・ω・`;)ノ
皆さんお元気かなぁ。。。。。



さて、今日は久し振りに押し花です♪

梅雨時期に公園で摘んできたクローバーを
押し花にしました。





雨の中、傘を差しながら必死に探したクローバー
背中もデニムもびっしょびしょで、
Tシャツを何度も絞りながら1時間半かけて探しました。
変態でしょ?(笑)






こちらは、めったにお目にかかれないという五つ葉。
ずっと前にも一つ見つけたことがあったけど
今回もゲット☆ラッキー♪








↑下の写真はなんと六つ葉。
押し花にしてぺっちゃんこになったのと、
和紙のフィルムに挟んだので、6枚なのに確認し辛いorz

写真は撮らなかったけど、ピンクの台紙の四つ葉は
穴を開けてリボンを通して栞風に仕立てて
友達に押し付け配りました。

自分で持っているよりも、誰かに贈った方が
良い事があったよ~って喜んでもらえるので、
幸せは誰かのために願うから叶うのかな~と。
みんな幸せにな~れ~(^ー^)ノ☆*.。



人気ブログランキング
↑読んだよっ☆と、バナーをクリックしていただけたら
 とっても嬉しいです(*^-^*) ♪

 
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*



Comment

わ~お、めずらしい~!
編集
お元気でしたか~?
この暑くて耐えられない日々、私は何となく元気なおばさんしてます
よ(^^♪
凄いですねー、雨の中濡れながら探した甲斐がありましたねぇ。

六つ葉、五つ葉なんて初めてみましたよ。
探せば見つかるものなんですね。

人の幸せを願ってお友達に配るなんて(決して押し付けではないですよ)
何という優しい心の持ち主なのでしょう?(笑い)。。。ここ笑う所ではないか(-_-;)

花笑さんの願いが叶って、幸せがお友達から戻ってきますようにv-421

2016年08月06日(Sat)
konkonさんへ
編集
konkonさん、お久し振りです!お元気ですか~(≧∇≦)

5と6はものすごい確率らしいです。
7も探したんですけど、見つかりませんでした。
あははは(笑)皆喜んでくれましたヨ♪
パンチで穴をあけてリボンを通したものを贈ったら、
栞にする~って言われたんですけど、
栞なら縦長の方が良かったかな;?
着地点を考えずに作ったからなー(ソーリー、友よ)

皆の笑顔が増えたらいいなと思います( ´艸`)
2016年08月07日(Sun)
No title
編集
花笑さん、元気ですかぁ?
こちらはやっと最近気温が上がって夏らしくなりました。
7月までストーブを使ってたんだよー。
花笑さんは夏バテしてない?

4つ葉でもラッキーなのに5つ葉や6つ葉はどんなんなっちゃうの?
宝くじ当選レベルかな(笑)
雨の中べしょべしょになりながら、がんばった花笑さんに大きな
ラッキーが訪れますように゚゚+。(〃ω〃)。+゚
2016年08月08日(Mon)
えー!
編集
タダで配っちゃったのですか!?
売れそうですよ、これ。
かわいいし♪
2016年08月10日(Wed)
しずくさんへ
編集
しずくさーん!お久し振りです~
私は元気ですよー しずくさんもお元気ですか~(^ー^)ノ

ええっ7月までストーブ!?
こちらは暑くて焦げる&溶ける毎日です。
クローバーって、それぞれの葉っぱに意味が
あるみたいですね~
5枚、6枚も奇跡ですが、7枚の幸運は最強☆らしいので
いつか見つけたいと思いまっす(`・ω・´)b

きゃ~嬉しい♪
そんなふうに言ってもらえて嬉しいな。
ラッキーな流れが北の大地へ向かいますように♪
2016年08月12日(Fri)
カゴヨさんへ
編集
本当!?売り物になりますか!?
これを枕元に貼って寝れば、先祖代々
泛ばれます~む~ん(合掌)
って〇徳商法かww(笑)
2016年08月12日(Fri)

















非公開コメントにする
