Chi cerca trova !

 手芸でニコニコ♪花笑のほんわかハンドメイド日記 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 段染めスヌード出来た♪TOP編み物・巻き物 ≫ 段染めスヌード出来た♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

段染めスヌード出来た♪

2016年初ハンドメイドです♪

段染めプードル毛糸でスヌードを編みました






超簡単 一目ゴム編み






長さは平置きで約76cm(実質は2倍の152cm位)
幅は約18cm
作り目19目






糸はアクリル60% ウール40%の混紡
プードルだから軽くてモッフモフ♪あったか~い

モコモコしてるから、編み目が揃っていなくても
遠目で見れば分からない所がLOVEポイント(笑)






4玉編んで残りはこれだけ
編みあがって母に見せたら気に入ったと言うので、プレゼント。


年末は体調悪くて、数週間手芸が出来なかったから、
作りたい虫がウズウズウズウズ・・・・
一気に編んでスッキリ~☆


今度は何を作ろうっかな~




b-2016-2.jpg

読んだよっ☆と、バナーをクリックしていただけたら
とっても嬉しいです(*^-^*) ♪(別窓で開きます)


携帯・スマホはこちらをクリック人気ブログランキング


Comment

ご無沙汰しております汗
編集
こんにちは、ご無沙汰してしまいすみません、お元気ですか?

だんだんと暖かくなってきましたが、まだまだ夜は肌寒いですね
この時期でも使えそうなカラーのスヌード♪♪♪
ちょっと巻いて夜桜見物など行きたいです^^
2016年03月27日(Sun)
鍵コメさんへ
編集
こんにちは。こちらこそご無沙汰しております(;^◇^;)ゝ
いつの間にか桜の微笑む季節になりました。
この毛糸、可愛くて気に入ってたんですけど、
編みあがったらイマイチ自分には似合わなくて;
母が気に入って引き取ってくれました。
毛糸選びって本当に難しいです~
2016年04月04日(Mon)
こもきちさんへ
編集
はっ∑(゚m゚=)ハッ!! 承認待ちってことは。。。
鍵コメじゃなかったんですねっ!
大変申し訳ございません~~~~~~
失礼いたしましたっ
それから、日付も!
お返事が大変遅くなってしまって申し訳ございません~~~
あー、本当にすみません (=ω=;)
2016年04月04日(Mon)

















非公開コメントにする
