Chi cerca trova !

 手芸でニコニコ♪花笑のほんわかハンドメイド日記 
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 秋色ストラップ♪TOPビーズ・雑貨 ≫ 秋色ストラップ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

秋色ストラップ♪

この所とても肌寒い日が続きますが
皆様元気にお過ごしでしょうか


まだ9月だというのに寒さに震え、
思わず中華まんを買い、暖をとりました

昔は猫を飼っていたので、寒い日は猫で暖をとっていたものです^^
猫好きには、にゃんこのモフモフがたまらない季節到来ですね♪





今月お誕生日だった友達にプレゼントしたストラップです^^♪


zakka13.jpg

茶系で秋をイメージしたデザイン



実はこれ・・・





セパレートできて、1つはブレスレットに♪
ブレスレットとして使わなくても、バッグチャームにしても良いし、
こんな遊びゴコロがあってもいいかな~と♪
私にしては良くできたかな(^-^)♪


大感激~って喜んでくれて嬉しかった~♪
日頃の感謝の気持ちっす~
なんてったって幼稚園時代からのお付き合いですから^^
お誕生日おめでとう☆これからもどうぞよろしくね(*^-^*)




Buon Compleanno! E grazie mille!





人気blogランキングにほんブログ村ビーズ
↑応援ポチしてくださるととても嬉しいです♪↑

*遊びに来てくれてどうもありがとう*Grazie*


Comment

編集
わお~!ナイスアイデア☆
これほんといいアイデアですね!
そして秋らしくて素敵♪
幼馴染のお友達、おめでとうございます♪

にゃんこ飼われてたんですね~。
ああ肉球がさわりたい・・・すんごく嫌がられたけど(笑)
2008年10月02日(Thu)
編集
KIWAに行ったのですね。
浅草橋。。。ついついいろんなものに手が伸びます。(^^;

秋色のアクセサリー、どれも可愛いです。
このストラップもナイスアイデア!
良いですね~♪

あぁ~、私にも私の好みをバッチリ把握した手芸好きのお友達がいたらいいのになぁ。。。(^^ゞ
2008年10月02日(Thu)
カゴヨさんへ
編集
きゃ~♪うれしい♪ありがとう~^^♪
友達もとっても喜んでくれて私も嬉しかったです☆

とびきり女癖の悪い(?)オス猫がいました^^
にゃんこの肉球&モフ毛、たまりませんね~
寝てる隙を狙って肉球タッチしてました(笑)
2008年10月02日(Thu)
umiさんへ
編集
はい~行っちゃいました~♪
今度は他のお店もまわりたいなと思ってます。(←きりが無い・・・)

どうもありがとうございます^^♪友達もブレスレットになる~♪と
喜んでいました^^

確かに☆同じ趣味友達は良いですよね♪
先日一緒に行ってくれた友達にも、若干、
付き合わせた感があって、悪いな・・・と思いつつ
楽しかったです♪(←反省してないのか?)
ビーダー仲間を作って一緒に浅草橋に繰り出したら
すっごく楽しいでしょうね^^♪
2008年10月02日(Thu)

















非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

