Chi cerca trova !

 手芸でニコニコ♪花笑のほんわかハンドメイド日記 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ やっと復活。。。TOP雑記 ≫ やっと復活。。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やっと復活。。。

1週間ほど前。。。

今年もあとわずか
ああ、なんて楽しいクリスマスイブ♪
幸せだなぁ~・・・



数時間後・・・

ものすごい胃の痛みと吐き気に襲われて
夜中に



39.1度の熱でぶっ倒れましたっ


ウイルスによる感染性胃腸炎。
一睡も出来ず、体中の痛みと吐き気と腹痛で唸ってました


次の日の晩に40度の高値更新



3日間の断食と点滴。
経験したことのない、重力。


インフルエンザで38度台の熱を出したことはあるけど、
40度って生まれて初めて。
世界が違うんだなー(笑)

食中毒の時もそうだったけど、私は上にも下にも出なくて
お腹の中で菌を培養しちゃうタイプ。
出ちゃえば楽になるんだけどねぇ~って病院でも言われました。
(出たら出たで苦しいような?)


熱が下がってきても胃が受け付けなくて、
スプーンで味噌を舐めてました(笑)
やっと昨日、すりつぶした肉じゃがのジャガイモと人参を受け付けてもらえて
おかゆとともに食べました。(赤ちゃんの離乳食程度の分量ですが;)

絶食のせいか、発熱性消耗性疾患のせいなのか、
身体に力がなくなっちゃって
ヘナヘナしています。


今日やっと部屋のクリスマスグッズを片付けました。(30日だよー)
年賀状は明日書く予定です。(がんばれ、じぶん  おー)


食中毒をやってから、ものすごく気をつけていたんですけどね~
手洗いうがいもそうだし、素手で物を食べていなかったし。
同じ物を食べてた家族は何ともないので、
外食が原因なのかなぁ?


まだ胃の調子が戻ってなくて、おかゆしか食べられない。
おせちも届いたのに~
明日お餅が届くのに~
蟹~
いくら~
伊勢海老~





ク~~~~~~~~~~~~ッ

悔しいから元旦までに治すっ

これを読んでいる方も、ノ○ウイルスに感染すると本当に大変なので
くれぐれもお気を付けください。
元気に笑顔でお正月をお迎えしたいですね*

ご挨拶は明日改めて。。。。。



雑記 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

大変でしたね~・・・
編集
こんばんは、お久しぶりです。

辛いクリスマスイブでしたねぇ。
大人になっての40度は、かなり苦しかったでしょうね。
しかも上からも下からも出ないですって?
それは確かに辛いわ。
私はめったにありませんが、冷や汗をかきながら両方から噴出します^_^;
出たら、だいぶ楽になります(先生の仰る通り)

早く良くなりますように。v-421
2015年12月31日(Thu)
konkonさんへ
編集
こんばんは♪お返事が遅くなってすみません。

インフルや食中毒の上を行く辛さでした~(笑)
そうなんです、出ちゃえば楽になるみたいです。
大晦日にやっと少し下から出ましたが;(失礼)
高熱による身体の痛さと絶食が辛かったです。
ウイルスは怖いですね・・・
お正月開けて、お陰様で元気になりました☆
2016年01月03日(Sun)

















非公開コメントにする
