Chi cerca trova !

 手芸でニコニコ♪花笑のほんわかハンドメイド日記 
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ふわもこスヌード完成TOP編み物・巻き物 ≫ ふわもこスヌード完成


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ふわもこスヌード完成

ふわっふわのスヌード完成~(してました(;^◇^;)ゝ)






フラジール col.141 アクリル85% ナイロン15% 3玉使用
幅 28cm位 長さ繋げる前 90cm位
(背景のベッドパットはスルーしてください;)

4玉編んだんだけど、ボリュームが有り過ぎたので
まるまる1玉分ほどきました(ノ_<。) 勿体な~い






デザインはエクセルで自作の簡単編み図。
解る人が見ればすぐおこせちゃう(と思う)簡単パターン。
接ぐ時にねじって突き合わせています。






バニラジェラートみたい♪
(先日食べたミ○スト○プのモンブランソフトも美味かった♪)

アクリル85%だけど、ふわふわ柔らかくて軽くてあったかい(*^-^*)
冬の敵:静電気はどうかな?今の所大丈夫~
短いから、暑い時に手に持ってもダルダルしなくて良い感じ。

最近はこればっかり使ってまーす




応援クリックに感謝します♪

恋愛運がUPするらしいハートの雲
クリックどうもありがとうございます(*^-^*)
(別窓で開きます)


Comment

ふんわりかわいいですね〜^^
編集
ほんと♫ソフトクリームみたいで、おいし‥‥かわいいです!!^^;
なんでも合わせやすそうな色ですね。
2015年12月13日(Sun)
こもきちさんへ
編集
ありがとうございます(*^-^*)
マフラーと違って、風の強い日も〇〇ライダーみたいに はためかなかったし(笑)
スヌードは便利ですね♪
仰る通り合わせやすい色なので、ヘビロテしてまーす^^
2015年12月15日(Tue)

















非公開コメントにする
