Chi cerca trova !

 手芸でニコニコ♪花笑のほんわかハンドメイド日記 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ キラキラストールピン♪TOPビーズ・ブローチ ≫ キラキラストールピン♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

キラキラストールピン♪

今日はうす曇り。空気が乾燥しているので
朝からブーツと秋靴のお手入れをしました^^
雲が出てるから日陰干しにはもってこいのお天気♪
オサレは足元からですよね♪
ピカピカになった靴たちよ、幸せのある方へ吾を導きたも~れ~☆
(↑杯を天にかざす野望に満ちた王様のイメージ)


さて、前回のイヤリングもちょっぴり乙女系でしたが
今回のストールピンも・・・乙女系?それとも姫系かな^^;?




コインパーツとハート、ミンクボールをポイントに
優しい色合いにしてみました^^
手持ちのグレイッシュピンクのストールに合わせようかな♪

ちこまか小物ばかり作っているけど
そろそろ大きな物も作ってみようかな~
でっきるっかな♪ でっきるっかな♪ ハテフフー ハテフフー♪









応援ポチしてくださるととても嬉しいです♪

*遊びに来てくれてどうもありがとう*Grazie*

Comment

編集
金色の(勝手に想像)杯がキラーンと光る姿が見えました!(笑)

こちらもやっと涼しくなったので、
ろくな手入れもせずにいきなり出して履きましたよ、ブーツ。
(こういうところで性格でますね。笑)

おお、今回のはゴールドにピンクに白・・・姫っぽいです♪
これでストール留めたらかわいいでしょうね~♪
おおきなもの・・・何ができるのかな?楽しみ~!
2008年09月27日(Sat)
編集
そうそう☆葉っぱを繋いだ冠をつけて、金ピカの杯を天高く掲げ、
雄たけびとともに民衆に称えられ・・・っておい(笑)!

ブーツの手入れにはちょっとした訳がありまして^^;
なんと、華美てたんですよ!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
片方だけでしたがびっくりして慌てて磨きました。
仕舞う時には靴底まできれいにしたんですけどね~ショックでした。

ストールピンはそれだけで見るより、付けた方がいい感じ~^^♪
自画自賛~♪
2008年09月28日(Sun)

















非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

