Chi cerca trova !

 手芸でニコニコ♪花笑のほんわかハンドメイド日記 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ スヌード編み始めと不思議現象?TOP編み物・巻き物 ≫ スヌード編み始めと不思議現象?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スヌード編み始めと不思議現象?

早いものでもう11月ですねΣ(゚д゚ノ;)ノ
今年もあと2ヶ月だなんて、ほんまびっくりぽんです(笑)


もこもこ毛糸でスヌードを編み始めました






編み図はいつもの通り、エクセルで自作

毛糸はだいぶ昔に購入したALPSフラジール
ジャンボ8ミリでザクザク編んでま~す




*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*




変な人って思われちゃうかもしれないけど、
一昨日、不思議な事がありました。

(家の中で)部屋を出て階段を降りようとした時に
おでこに 『コツン』 と何かがぶつかったので
びっくりして手で振り払ったけど、何もない。

え?

何度も手で空を切って(振り払って)みたけど
空中の、何もない空間
目でよく見てもなーんもない(昼間 明るい場所)

でもおでこにはプラスチックのようなカタイ物に
ぶつかった感覚が残ってて。

うーん。何だろ(; ̄ー ̄)...

初めての不思議体験。ちょっと気味悪い。
巷で聞く、「真空」ってやつかな?
何だろ~~



応援クリックに感謝します♪

恋愛運がUPするらしいハートの雲
クリックすると良い事あるかも( *´艸`)
(別窓で開きます)

Comment

こんにちは
編集
この時期になると、あちらこちらでニットの話題。編みたくなる衝動にかられてしまうのですが、昨年のもまだ未完成、一昨年のも未完成、うーん、今年もまた未完成品を増やしてしまいそうで悩み中です(笑)
白のスヌード、見ているだけでふわふわ暖かそうですね〜。

えー!!真空??なんでしょ?気になりますね^^;
2015年11月12日(Thu)
こもきちさんへ
編集
お返事が遅くなってしまってごめんなさい(汗)

編みかけなんですか~勿体ない(>_<)
でも、私も勢いのあるうちに編んでしまわないと
編み棒が刺さったまま放置~ということあります~。
違う毛糸を見ちゃうと違うものを編みたくなっちゃうので、
なるべく他の毛糸は見ないように気をつけてます(笑)

今回のスヌードは編みあがって、もう使っていますよ~♪
写真を撮っていないので、UPする頃には使用感アリアリな状態かも;

ぜひ、編み始めた頃を思い出して(?)完成させてくださ~い( ̄∇ ̄)ノ

何なんでしょー 初めての不思議体験です?(゚_。)?(。_゚)?
2015年11月14日(Sat)

















非公開コメントにする
