Chi cerca trova !

 手芸でニコニコ♪花笑のほんわかハンドメイド日記 
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ フェルトでハロウィン Vol.3TOPその他・ハンドメイド ≫ フェルトでハロウィン Vol.3

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

フェルトでハロウィン Vol.3

フェルトでハロウィンのつづきです
(雨が降っていて暗い画像です


本のデザインだと好みじゃないのもあったから、
色々参考にしつつ、自分で型紙を描いて作ったのもあります(*^-^*)






オバケと帽子 (帽子はほぼ本の通り)

オバケの目が大きいのは、大きな裁ち鋏で切りにくかったから f(^-^;)
フリーハンドで切るからいけないんだよね~;
よいこは型紙を作ってからちゃんと切ろうね









月と黒猫 (月は本の通り)

黒猫は自分で絵を描きました。
縦のリアルネコ目にするか迷って、丸目に着地。
視線をはずして照れ屋な黒猫(笑)

あっ、ヒゲがない。忘れちった Σ(`0´*) 








ジャックオーランタンの仲間達

ガーランドにする紐を買いに行かなくちゃ。
そもそもガーランドって、これらをどうやって吊るせばいいんだろう?
完成予想図がないから、どんな仕上がりになるのか自分でもわからないww


私はいつも季節に乗り遅れるけれど、
珍しく間に合いそうで嬉しい~♪







Click or Treat?


読んだよっ☆と、バナーをクリックしていただけたら
とっても嬉しいです(*^-^*) ♪
 
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*



*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*

リハビリのため、少し前からスポーツジムに通い始めました(^-^)
ランニングマシンで、1本30分、ゆっくり歩くことから始めています。
歩くと言ってもつかまり歩きなんだけどね f(^-^;)

時々ふらついたり、足がもつれてつまづいたり。
階段もつかまりながらで格好悪いけど、
杖なしで自力で動けることが嬉しいです♪
スタッフの方々も親切で、励まして下さったり、
何気ない一言がモチベーションアップに繋がっています( ̄∇ ̄)ノ

トレーニングした日は筋肉痛で、(弱りすぎてるから)
心地よい疲れで気持ち良いです。
気分スッキリ☆ちょっと感動☆

それから、ベッドのマットレスも、スプリングから高反発に換えました。
寝ている間も腰に負担がかからないようにと思って^^
姿勢が良くなればいいなぁ~


目標は年内に普通に歩けるようになる事。
半年後には走りたいヾ(>▽<)o
そして、ゆくゆくはスタジオで皆さんと一緒にエクササイズしたい♪(o ̄∇ ̄)/


健康は宝。
命あることに感謝。

日々の努力がいつか実を結び、頑丈な体になれますように*.゜。(*-ω人).゜。*
がんばるぞー!


Comment

No title
編集
仲間たちも出来ましたね! ガーランドになるんですね、楽しみです
涼しくなってきたので、運動もし易いですね。
体力作り応援してます!
2015年10月01日(Thu)
こもきちさんへ
編集
えへへ、出来ました~♪
ガーランドに仕立てるのが難しくて、試行錯誤したけど
なんとか形になりました。
近日、UPしたいと思いまーす(^-^)

先日、ランニングマシンでの歩行で、左足をちょいと捻挫してしまいました。
大したことないからすぐ治るかな。
やっぱり私にとっては、まだまだ「リハビリ」の域を超えないんだな~と、
反省して気を引き締めましたo(`ω´*)
ボチボチ少しずつ。諦めないでがんばります☆
2015年10月03日(Sat)

















非公開コメントにする
