Chi cerca trova !

 手芸でニコニコ♪花笑のほんわかハンドメイド日記 
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 手帳の衣替えTOPその他・ハンドメイド ≫ 手帳の衣替え


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

手帳の衣替え

半年以上前の事、まだまだ全然歩けなかった頃
新春手帳争奪レース(?)に出場できなかった為、
程なくしてダイソーで売れ残っていた手帳を買いました。






表紙が気に入らなくて、気分が上がらない手帳。

数日前、ふと思いついてビニール部分から出してみたら、
何の事はない、印刷された紙が入っていただけでした。






しかも、手帳本体と表紙は、別物という∑(゚Д゚ll)─

この事実に半年以上経って気付いた私は、
数年前に目的なく購入した紙を探して・・・あった、あった、







両面使えるデザイン。少し厚め。
で、これをカットして







セットしてみたら・・・p-dance10.gif





あら♪雰囲気変わる~~~




もうちょっと何かを足したくなって





ダイソーのパンチでハートを切ったり







これまたダイソーのレースペーパーを出してきて
しわなしピット(紙用接着剤)でペタペタ







ラブリー
「可愛いモノが好きな女子」を無理やり演出してみました。



・・・レースが分かりづらい~
生成りの紙に生成りのシールを張るという失態( ̄ェ ̄;)

やはり私には無理があるのかな;




気を取り直して~





表側。「LOVE」にハートを貼付。


どうだ、可愛いだろう?という意が見え見え。
(↑そもそもこの言葉遣いは いかがなものか?)







裏側。「Kissing」にも。
気持ち悪くて むせちゃった



ちょっとキャラじゃないけど、前より良いかな(^-^)
女子力アップー


それにしても、表紙と本体が別物だったなんて、
もっと早く気付けばよかったーーー



遊びに来てくれてどうもありがとう♪
 応援クリックに感謝☆

↑クリックしていただけたら嬉しいです♪↑
 応援どうもありがとう♪(別窓で開きます)


Comment

こんにちは
編集
おお!さすがですね、すごくおしゃれに大変身ですね^^
しかし、本体とカバー??は別だったというのも、まあそんなものなのね
と言った感じかな。
2015年07月23日(Thu)
なるほど~( ゚_¨゚)´_¨`)ふむふむ
編集
かわいくなった~(●´艸`)
リメイクしょうなんて、私の脳みそじゃ発想すら
浮かばないので、「そういう手があったか~」と
なるほど納得でした。
ひと手間加えて、ときめく雑貨に変身したら嬉しい
ですよね~。
2015年08月03日(Mon)
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年08月24日(Mon)
こもきちさんへ
編集
お返事が遅くなりました。
大変申し訳ございませんっ(>_<)スミマセン

普段からマメに手帳に記すタイプではないので、
100均のもので十分事足りるのですが、
リメイクしたら気分も上がりましたe-287
取り替えられるって、もっと早く気付けよ、自分・・・;
2015年08月29日(Sat)
しずくさんへ
編集
お返事が遅くなりました。
大変申し訳ございませんっm(T◇T)m

どうもありがとうございます♪
分解できるって、もっと早く気付けよってかんじですが、
手持ちの材料でリメイクできてお得な気分です。
もっとオサレにしても良かったんだけど、
手帳に対する作者の愛の浅さが窺える作品、ということで(笑)
2015年08月29日(Sat)
鍵コメさんへ
編集
いつもすみませんっm(T◇T)m
応援感謝しております!
がんばります!
2015年08月29日(Sat)

















非公開コメントにする
