Chi cerca trova !

 手芸でニコニコ♪花笑のほんわかハンドメイド日記 
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ オリエンタルユリ咲いた♪TOP花&植物 ≫ オリエンタルユリ咲いた♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オリエンタルユリ咲いた♪

雨、雨、雨ーーーーー

毎日雨が降っていてどんよりした空にうんざり(´_`;)
週末には晴れの予報だからあと数日のガマンかなぁ。


夏のSALEも始まって、私もあちこち行って来ました。
毎年思うけど、SALE用に作ったような微妙な商品が多いから
しっかり吟味してスカート2着だけゲット。
ひとつはSALE除外品だったけど、まぁいっかー

先日は某ショッピングモールで、
クロップドパンツ(部屋着¥2000ちょっと)のお会計をしようとしたら、
いきなり税込¥500の表示が !!(゚ロ゚屮)屮 安ーー!
値下げシールを貼り忘れていたためで、機械はSALE価格になってたー♪
お店の人もビックリあたふた大慌て。

白タグの4分の一以下(!)の値段だから
ついうっかり色違いで3本買っちゃった♪
ラッキーでしたー(*^-^*)









さて~お天気が悪くて写真がイマイチなんだけど
せっかく咲いたからUPしま~す






オリエンタルユリ ムスカデット
球根から育てました。

ぶっちゃけ、育てたっていうより、
植木鉢に球根を埋めて放ったらかしにしてたら
独りでに咲いた、みたいな(笑)








外出時&帰宅時はもちろん、
ドアを開けるたびに良い香り~

ジメジメ気分もパッとニコニコ♪
やっぱりお花は良いですねぇ~


スカート作りはちょっと飽きて放置。(おい)
長座布団カバーを作ったり、しじみちゃんを作ったり。
もう少ししたらまとまった時間が作れるから、
夏は本腰入れて手芸しようっかな~~~
って、私、面倒くさがりなのに どうして細かい事好きなんだろ f(^-^;)



遊びに来てくれてどうもありがとう♪
 応援クリックに感謝☆

↑クリックしていただけたら嬉しいです♪↑
人気ブログランキング(別窓で開きます)




花&植物 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

ゴージャズ!!
編集
いい香りなんだろうな~~~~!
元気な色ですね~~!
パワーもらえそう☆

クロップドパンツ500円って…布買うより安い!!
そんな会計だったら知らず顔が緩んじゃいそうですね(´▽`)

↓イヤリング可愛い~~~!
売れそうなデザインですね☆

↓↓スカートとな!リネンかしら…頑張って完成させてください!
お披露目見た~~い♪
2015年07月10日(Fri)
カゴヨさんへ
編集
お久し振りです~~♪お元気でしたかー^^

ユリは甘くて濃厚な味、じゃなくて、香りがします~♪
存在感たっぷりな芳しい香りを放っていますよー。
今朝3輪くたばってたけど、2週間位楽しめました^^

クロップド、激安ですよね~しかもウエストがゴム。最高!(笑)
裾がクシュクシュしてて穿いてて楽で、ガンガン活躍しそうです☆

イヤリング、あざーっす(笑)

スカートはコットンとリネンの混紡です(割合は何だったかな?)
あとはウエスト部分で合体、まで進みました。
一番めんどくさい所。むむむ。。。(; ̄ー ̄)...

2015年07月11日(Sat)

















非公開コメントにする
