Chi cerca trova !

 手芸でニコニコ♪花笑のほんわかハンドメイド日記 
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ リボンモチーフのイヤリングTOPビーズ・イヤリング ≫ リボンモチーフのイヤリング


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

リボンモチーフのイヤリング

ふと思い立って作ったイヤリングです






むかーしむかしその昔に購入していたリボンパーツが出てきたので、
シンプルなイヤリングでも作ろっかな、と思い立って。


シルバーというよりもグレー感が強いから
なんとなく手が出せなかったお蔵入りパーツ。

でも実際耳に着けてみると、意外とイケるじゃ~ん(笑)
いい大人な私でも、色が落ち着いてるから大丈夫そう♪
在庫減らしにもなったし一石二鳥♪


ビーズいじってたらこっちの方が楽しくなっちゃった。
洋裁欲が薄れる前にミシンかけなきゃ~


・・・それにしても地味な画が続くなぁ、このブログr( ̄_ ̄;)




遊びに来てくれてどうもありがとう♪
 応援クリックに感謝☆

↑クリックしていただけたら嬉しいです♪↑
人気ブログランキング(別窓で開きます)



Comment

こんばんは
編集
かわいいです^^
リボンモチーフは永遠に女の子の憧れですね〜
そうそう、着けちゃうといがいとイケるかも!っていうことありますよね。スカートの完成も楽しみにしてますね♩
2015年06月25日(Thu)
こもきちさんへ
編集
どうもありがとうございます^^♪
リボン大好きです~
甘甘だと気持ち悪いので(大人だし 笑)地味or辛口が
丁度いいです。
これは地味すぎるかなと思っていたパーツですが、
似合うような歳になりました( ̄ω ̄)

スカートは裏布に手を焼いています。
キュプラが縫いにくくて・・・がんばりまーす☆
2015年06月26日(Fri)

















非公開コメントにする
