Chi cerca trova !

 手芸でニコニコ♪花笑のほんわかハンドメイド日記 
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 直売所のトマト君。TOP雑記 ≫ 直売所のトマト君。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

直売所のトマト君。

ニョキ☆


pomodoro2-2.jpg


ナンバーワン!みたいな。

かと思ったら、



pomodoro2-3.jpg



てへ♪( ̄_ ̄*)ゞ

照れてたwww




pomodoro2-1.jpg


自然てすごいなぁ。









明後日、小さな手術をするんだけど、
麻酔なんて歯と肩しか経験がないから
ちょっとビビります(=ω=;)

身体を切って(斬って ←気分的にはこっち)悪いモノ出して縫っておしまい。
ちょっと安静にしてれば良くてその日に帰れます。
大したことないけど、電メス怖いなぁ。。。
どうか無事に終わりますように。
それと傷口が目立たないように、早く快復しますように(。-人-。)



遊びに来てくれてどうもありがとう♪
 応援クリックに感謝☆

↑クリックしていただけたら嬉しいです♪↑
人気ブログランキング(別窓で開きます)

雑記 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

手術?
編集
お久しぶりです^^
小さな手術って、身体にメスを入れる事に変わりないですよねー?
花笑さんのお気持ち、お察しします。
先生のスキルや、医学的な技術が発達してきているとは言え、
やはり不安は拭えませんよね。

でも先生を信じて、辛い痛みから解放されるなら、まな板の上の鯉になりましょう。
無事に終わって、花笑さんの身体が楽になる事を
陰ながらお祈りしておりますv-421

どうぞ、くれぐれもお大事に。

2015年04月27日(Mon)
konkonさんへ
編集
ご無沙汰しております、お元気ですかヾ(*'-'*)

お陰様で無事に終わりました^^
局所麻酔なので、全部聞こえているのがちょっと怖かったです。
手術室にオペラが流れてるんですけど、
何だか余計に緊張しちゃいました。

電メスで焼き切る音といったら・・・((((;≡д≡;i))))
麻酔注射をした時以外は、全く痛くないんですけどね。
終わった直後、両手が震えてました。小心者だー(笑)

何事も経験ですね(*^-^*)
ご心配どうもありがとうございました☆

2015年04月28日(Tue)
こんばんは
編集
トマト画像に笑わせていただき、読み進めると、え!手術⁉︎
もう終わったとの事ですが、詳細はわかりませんが大変でしたね。その後は順調ですか?局所麻酔での手術は私も経験があるので良くわかります。怖いですよね(^^;;
気を失いたい!などと思い恥ずかしながら涙ポロリ。正直もう嫌です…。
桜も終わり暑くなってきましたね。術後のお身体お大事になさってくださいね
2015年04月29日(Wed)
こもきちさんへ
編集
こんばんは(*^-^*)

ご心配いただきどうもありがとうございますm(_ _"m)
お陰様で無事に終わりました。
次の日に診察した所、先生曰く「きれいきれいきれい」
3回仰ったのできっと大丈夫なのでしょう(笑)

初めての経験だったので、緊張しました。
こもきちさんも経験あるんですね~
何とも言えないですよね、あの怖さ・・・
丸く穴の開いた布?みたいな物を体に被せるじゃないですか。
その上に(体の上に)銀色のトレイを置くから、動いちゃいけない
プレッシャーも大変でしたΨ( ̄∇ ̄;)Ψ

GW明けに抜糸をしておしまいです^^

どうもありがとうございます*
もう暫くおとなしくしてまーす☆
2015年04月30日(Thu)

















非公開コメントにする
