Chi cerca trova !

 手芸でニコニコ♪花笑のほんわかハンドメイド日記 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 続・桜、満開♪TOP花&植物 ≫ 続・桜、満開♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

続・桜、満開♪

せっかく写真を撮ったので、やっぱり載せよう~♪
別の日に行った、地元の神社に隣接した公園の桜です






春休みとあって、子供たちが遊んでいたり、
ベンチでお花見してる人がいたり。
のんびりできて気持ち良かった♪






縦にするといつも写真が大きくなっちゃう f(=ω=;)
でも桜の迫力は伝わるかな






モリモリ満~開~



今年は一気に咲いて、あっという間に散っちゃった。
もうちょっとお天気がもてば、ウキウキ気分も続いたのに~

先日から一気に気温が下がって、肌寒い日が続きます。
古傷持ちの皆様、ご自愛くださいね。


この寒さ。修造、海外に行ったのかな?
寒いから早く帰って来て!(笑)




クリックありがとう♪

↑クリックしていただけたら嬉しいです♪↑
人気ブログランキング(別窓で開きます)


花&植物 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年04月10日(Fri)
鍵コメさんへ
編集
どうもありがとうございます!
感謝感謝です。・゚・(*ノД`*)・゚・。
2015年04月12日(Sun)

















非公開コメントにする
