Chi cerca trova !

 手芸でニコニコ♪花笑のほんわかハンドメイド日記 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 桜、満開♪TOP花&植物 ≫ 桜、満開♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

桜、満開♪

昨日は快晴♪暑いくらいの陽気に誘われ、お花見してきました。


桃と桜


まずはいつもの公園へ。
桃も何本か咲いていて、桜とのコントラストが美しかった~




いつもの公園


剪定したのか、ボリュームが小さくなったような公園の桜。
朝早かったので人も少なめ。



猛進カメ


ぼーっとしていたら、私の足下へ突進してきていたカメ。
その速さにカメラを向けながら思わず後ずさり( ̄Д ̄;ノ)ノ

以前から鳩に囲まれたり、にわとりに囲まれたり、鯉が集まってきたり、
クジャクに羽広げて求愛?されたり・・・
昔から動物が寄ってくる体質の私(^-^;) 
今回は亀、縁起が良い♪(としよう)




松と桜


場所を移動して、こちらは近所のお寺。
松と桜。VIVA日本☆



つぼみが可愛い


枝によっては蕾もあって、なんとも可愛い♪
午後は風が強くなってきて、揺れて揺れて写真が撮りにくかった。




ラストはいつもの川沿い。


いつもの川沿い


咲き過ぎ(笑)

橋の上から撮影してるんだけど、奥の橋の向こうにも桜、
背中側にも桜がどどーんと咲いています。



桜とお月様


上の写真を寄ってみると・・・お月様(*^-^*)
良いねぇ~♪

今日から暫く曇り空が続く予報。
天気の良い日に見に行けて良かった♪



~・ おまけ ・~
31にも行きましたよー♪
いちごみるくとストロベリーショートケーキ うまっ♪ 

クリックありがとう♪

↑クリックしていただけたら嬉しいです♪↑
人気ブログランキング(別窓で開きます)





*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜


スルーしていただいてOKです( ̄∇ ̄)ノ
つい看板(検索除け)の経過ですが。。。
MRI撮って飛び出し確認しまして、オペることも検討しましたが、
リスクを考え、痛みが引いてきている事と、内服薬で楽になっていて
注射の必要もなく、リハビリも順調なので温存することになりました。

以前飛び出した箇所はきれいに治っていたので、
(今回は別の場所でした)私の場合、自然治癒が見込まれるそうです。
時間は掛かりますが、患者の努力で治り得るものなのかなと、
そして、再発させない生活の仕方や姿勢が大事なんだなと思っています。
(個人的な意見です)

ご心配いただいた方々に、感謝の気持ちを込めて
ご報告させていただきます。
元気付けてくださって どうもありがとうございました!
色々試したりして、頑張って治すつもりです。
普通に歩けるようになって、走れるようになって、
いつか登れるようになるのが目標☆がんばりまーす!


花&植物 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

春爛漫♪
編集
私もお花見してきましたよ、しばらく天気が良くないとかで
あわてて。
桜満開パワー充電完了。


飛び出してましたか…;
祈!完治!!
満開パワーで出っ張りを凹ませましょうぞ!
2015年04月03日(Fri)
カゴヨさんへ
編集
一年待って、咲くのはせいぜい1週間・・・
儚すぎる~と言いながら、儚いから強く惹かれるのかも。。。
美しくて眩しくて、見る人を笑顔にしてくれる桜って
すごいなぁ。

ええ、くっきり(笑)
腰も頸もー!
どうせ飛び出すなら、カスタードクリームとかサーモンとかww
美味しいものが良いなぁ( ̄m ̄〃)
どうもありがとうございます☆がんばりまーす!
2015年04月04日(Sat)
こんにちは
編集
今年は花見という花見をしそこなってしまったので、花笑サンとこでお花見させていただきました♪綺麗ですね〜。桜。見事な咲きっぷり、日本人で良かったと思ってしまいます。
そしてカメ! 以前飼ってましたよ〜16年間。そうそうカメって突進しますね笑。花笑サン動物に好かれるんですね。文章に思わず笑ってしまいましたが、きっと「この人は優しい人だ!」とわかってるんですよ〜。しかも今年は縁起のいいカメ。良い事ありますよきっと。
元気そうで安心しました^^。
2015年04月07日(Tue)
こもきちさんへ
編集
今年はお天気が続かなかったけど、良いタイミングで
見に行くことが出来ました♪
外国からも、桜を見に来る方が多いそうですね。
満開の桜を見ると、幸せ感じますよね*VIVA日本!

カメ!飼ってたんですか~ って16年Σ(゚д゚ノ;)ノ!?
さすが長生きですね~☆
カメって突進するものなんですか。知らなかった~
この時は危うく体当たりされそうでした(笑)
そうなんです、昔から動物(だけ)には好感を持たれるようでして。
水族館では、エイや、マンボウも私の目の前にスィ~っと(笑)
偶然だと思うけど、動物に近い何かを持ってるんでしょうかねぇ。。。


>良い事ありますよきっと。

どうもありがとうございます゚。(p>∧<q)。゚゚

>元気そうで安心しました^^。

ご心配おかけしてすみません。がんばります☆

2015年04月08日(Wed)

















非公開コメントにする
