Chi cerca trova !

 手芸でニコニコ♪花笑のほんわかハンドメイド日記 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 斜め葉っぱ編みTOP編み物・巻き物 ≫ 斜め葉っぱ編み


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

斜め葉っぱ編み

カジュアルでメンズライクなニット帽を編みたくて 用意していた毛糸。
本の中の編み図を色々探したんだけど、ぴったりくるものがなかったので、
巻き物に変更~







葉っぱ(リーフ)柄に挑戦です(*^-^*)
下手っぴで恥ずかしい。。。
相変わらず立って編んでいるので、緩い手がもっと緩くなっちゃう。

でもまぁ、葉っぱに見える?






現在、極太1玉編んで約30㎝。
ネックウォーマーかスヌードかどちらかになる予定です。
帽子のイメージで選んだ毛糸だから、おっさんぽい。
どんな仕上がりになるやら(´-ω-`)

がんばるぞ( ̄0 ̄)/ オー!




応援ありがとう

↑クリックしていただけたら嬉しいです♪↑
人気ブログランキング(別窓で開きます)



Comment

嫌いじゃないです、おっさんカラー。
編集
いい色ですね♪
葉っぱに見える見える!むしろそうにしか見えないです!
なんだかナチュラル系に仕上がる予感♪
2015年02月22日(Sun)
カゴヨさんへ
編集
嬉しい♪おっさん好きが居て♪(大違)

葉っぱに見えますか~やったーヾ(>▽<)o
触感は葉っぱと言うより、湿気を含んだ落ち葉のような
クッタリ具合でして。。。
きっちり編めればいいんですけどね~
既に間違えた目もあるけれど、スルーで猛進中☆
って、もうすぐ春だよー(>_<)
2015年02月23日(Mon)

















非公開コメントにする
