Chi cerca trova !

 手芸でニコニコ♪花笑のほんわかハンドメイド日記 
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 毛糸だま。という名の。TOP編み物・毛糸 ≫ 毛糸だま。という名の。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

毛糸だま。という名の。

ぶっちゃけ、ものすごく痛いです。
痛くて辛くて凹む日々。もう4か月。
痛み止めを飲んで痛みとうまく付き合うしかないってさ~
何ソレ。

年賀状の文字はひどかった。
立ったまま杖で身体を支えて出窓で書いたんだもん。
真っ直ぐ書けなかったよ;
12月の旅行もキャンセル、年始の友達との新年会もキャンセル。
せっかく地方から帰省してたのに。皆で会いたかったのに;


痛み止めを飲んで束の間PCへ向かう
横になってるだけじゃ腐っちゃう。椅子にも座れないしね。
年老いた親に介護してもらってるのも、気が引けっぱなしだし。
凹むわ~

・・・愚痴っちゃってごめんなさい。

なんとか自分を支えて自分を奮い立たせ・・・まではいかなくとも
せめて元気が出るようなモノ 何かないかなぁ








あった♪
ユザワヤサイトでポチッとな♪
発送が遅くて有名らしいけど、私は注文から1週間で届いたよ^^
何を作るかは決めてないけど、色が好き。
好きな物を見てるだけでちょっと元気が出る。
治ったら編もう。早く治ると良いな。

コロコロ転がしては楽しい妄想に花を咲かせて
ちょっとワクワク♪ 安上がりな自分に照れる(笑)

毛糸だまと言う名の、元気だま☆



どなたか 私の元気、余ってるよーという方がいらしたら、
波~~~~!!!!って送ってくださると嬉しいです。
方角は埼玉でお願いします(笑)




↓応援クリックしていただけたら嬉しいです
 
がんばる☆
遊びに来てくれてどうもありがとう(*^-^*)



編み物・毛糸 | Comments(5) | Trackbacks(-)

Comment

お久しぶりです。
編集
こんにちは。
1ヶ月くらい更新されなかった時は、体調がお悪いのではないかと
心配しておりましたが、4ヶ月だなんて正直そこまで
お悪いとは、思っていませんでした(ごめんなさい)

楽しい計画もキャンセルだなんて、本当に残念でならなかったでしょう
う、お察しします。
椅子に座れない状態で年賀状をお書きになったなんて・・・
頂いて恐縮してしまいます。

毛糸だま、可愛い色合いですね。
好きな物を見て、少しでも元気が出ればそれがなによりです。

私も有り余る元気はないけれど、花笑さんが少しでも
良くなられるように陰ながらお祈りしつつ、“気”を
千葉方面から埼玉に送りますので、頑張って受け取って
下さいね。
あまり無理せずに、ゆっくり養生なさって下さい。
とは言っても、その辛さは花笑さんにしかわからない事なので
軽はずみな言い方はできませんが。。。
応援してます!(^^)!
2015年01月18日(Sun)
No title
編集
すみません、“う”がひとつ多くなってしまいましたm(__)m
2015年01月18日(Sun)
konkonさんへ
編集
常に痛いという事には、もう慣れたのですが;
治るように努力してるし頑張っているんですけど、
時間が掛かるから仕方ないんですって。。。

ご心配お掛けしてごめんなさい。
どこかで発散しないとストレスが溜まってしまうので~
ブログなんだからって、元気を偽る事も出来るかもしれないけど、
やっぱり嘘は書けませんね。

大っきな元気だま、キャーッチ☆ もぐもぐもぐ・・・(←食べちゃったww)
konkonさん、どうもありがとうございます!(≧∇≦)

追記:年賀状どうもありがとうございました。
ビロ~ンとした文字ですみませんっ
2015年01月19日(Mon)
(*`ロ´ノ)ノ
編集
え?え?花笑さん、なにがあったんですか?
忙しくて長い間、お友達ブログを回れてなかったんですが
久々にまわってたら、花笑さん動けなくなってるし~~~

4ヶ月も?
まだ治るのに時間がかかるんですね。・゚・(ノД`)・゚・。
体調が悪くなってる間の時間って長く感じてしまいますよね。
花笑さん、どうやったら元気でるかなぁ。
私も元気玉飛ばそうかな~。
北海道からだと、埼玉まで届くかな・・・(笑)

まずは大好きな物をいっぱい見たり、触ったり、食べたり。
ストレスを少しでも軽減してくださいね。

私は去年あたりから、歳なのか体の不調があっちこっち
出てきて病院代がずいぶんとかかってて、健康って大事だなと
身にしみて感じてます。
あ、でも普通に生活できてるし動けてるから心配無用ですよ!

花笑さん、とにかく、とにかく早くよくなるように祈ってるね
(*^_^*)/
2015年01月24日(Sat)
しずくさんへ
編集
しずくさん、いつもどうもありがとう~

もうね、12年位になるかなぁ。椎間板ヘ★ニアを患っててね、
治った痛めたを繰り返してます;
腰椎と頸椎両方(同時の時もあるの)悪くて、今回は重症です・・・
(予期せぬトラブルを避けるため、ここで細かく書くのはやめとくね)
でも痺れも治まったから徐々に快復していくと思う^^

しずくさんも体調崩してたんだね;大丈夫?
近所に住んでたら駆けつけるのに。(←役に立つかは疑問ww)
本当に、健康第一だよね。健康なら何だってチャレンジできるもんね。

痛み止めを飲むとぼ~っとしちゃって、文章がへんてこになりそうで、
ブログコメントを控えてるんだけど、
こうしておしゃべりすると(書くと)痛いの一瞬忘れてる^^
どうもありがとう!
しずくさんの元気だま、すごく可愛い形してそうだね(笑)
いつでも受け取る準備はできてまーす♪
2015年01月26日(Mon)

















非公開コメントにする
