Chi cerca trova !

 手芸でニコニコ♪花笑のほんわかハンドメイド日記 
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ バウムクーヘンとシュシュ♪TOP布小物 ≫ バウムクーヘンとシュシュ♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バウムクーヘンとシュシュ♪

どこかのアイドルの歌みたいなタイトルですが(笑)
先日、大好物のバウムクーヘンをいただきました♪
いつも近くを通ったと言っては、買って来てくれる知人が、
今回は大きな箱入りでドドンと☆贈ってくれました♪






『味の噂は千里を走る』
日本中、いえ、それを超えてってことね♪
うんうん♪美味しいもんね~♪







箱の側面です。(梱包)箱を見るのは初めて。
長崎バウムクーヘン ンの所が丸くなってて可愛い^^
箱には・・・


目のさめる朝食  朝も良いよね♪

やわらかい長崎バウムクーヘン  知ってる知ってる^^♪

最高級主食  え?あ、主食・・・?




包装紙をパリパリ剥がして・・・
ガムテを剥がして・・・


いつも行列の絶えない、人気店らしいです。
地名が素敵




あれ?最高級洋菓子になっちゃった(爆)

一体どのカテゴリーに入れたいんだい(σ゚∀゚)σ
とツッコみつつ蓋を開けると





しつこい(笑)


箱に散々ツッコみを入れて・・・・







バーン!
おっと、びっくりΣ(゚д゚ノ;)ノ
大きな箱だから、てっきり大きなバウムクーヘンなのかと思いきや、
いつもいただくサイズのが8個も入ってました。
驚いて笑っちゃったけど、 嬉しい~~~~

とっても柔らかくてしっとりしていて、
そのふわっとした食感に癒されます
美味しい~o(*≧ω≦)o

朝食であり主食であり洋菓子でもあるバウムクーヘン(笑)
お好きな方は、検索してみてくださいね~


※この記事、何日もかけて少しずつ書いているんですけど、
もう半分食べちゃいました(* ̄ー ̄)♪





そして、こちらがシュシュです。





腰を痛める前にこさえた、秋物です(^-^)
ちょっと地味だったかな?バザー用にしちゃおっかな~






    応援クリック 人気ブログランキングへ ありがとう♪
読んだよっ☆と、バナーをクリックしてもらえたら
とっても嬉しいです(*^-^*) どうもありがとう♪
 
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*



布小物 | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

羨まし^^
編集
こんばんは♪
バウムクーヘン美味しそう^^
シマダヤの長崎バウムクーヘンって、知りませんでした。
朝食?洋菓子?ってか、だしの素のメーカーかと思いきや(笑)
色々と能書きが面白いですね。
バウムクーペンて、読んじゃいそうな。。。

花笑さんに、私からツッコミ入れていいですか?
箱の横に、(中)8食詰。。。ってありますが・・・
いかがなもんでしょか?(笑)
2014年10月27日(Mon)
konkonさんへ
編集
行列に並ばないと買えないと評判のお店です^^
お土産に頂くと本当に嬉しいんです♪

(中)8食詰 とあったので、何かが8個とは気付いたのですが、
いつものが(中)だとは知らなかったので、
『いつものじゃーん(笑)!』と、ウケたんです(*≧m≦)=3
でも文章にするとまとまらなくなってしまうので、
端折りました。

HPを見るとすごい所(検索避け)への献上品もあったので、
機会があったらぜひお味見してみてください^^
美味しいですよ♪
2014年10月28日(Tue)
こんばんは♪
編集
真夜中のコメントで失礼します。この時間でバームクーヘンの記事はとってもとっても食べたくなってきます。検索してみよう♪
それにしても、なんとも笑ってしまう箱(?)
社長サン(なのかな〜)のお人柄想像してしまいます。
パッケージから商品まで全てひっくるめて、すご〜く興味が^^。

シュシュも秋色で素敵。落ち着いた色合いが使いやすそうですよ。
2014年10月29日(Wed)
あれ~?
編集
なぁんだ、そういう事でしたか。。。
失礼いたしましたm(__)m

するどいツッコミだとおもったのになー(するどくないか(笑)

検索してみましょう(^^)v
2014年10月31日(Fri)
こもきちさんへ
編集
遊びにきてもらえて嬉しいです~( *´艸`)

箱で頂いたのは初めてだったので、ウケました~∵ゞ(≧ε≦o)
バウムクーヘンは、しっとりしていて柔らかくて
ふわふわしていて、その食感がとても美味しいです^^
人によってはコクが足りないと感じるかもしれませんが、
口当たり重視の私にとっては、絶品です♪
飽きない味という所がイチオシです~(個人的な感想ですが)
ぜひ♪

シュシュ、ありがとうございます^^
私には髪色に馴染み過ぎて、あんまり可愛くなかったです(^-^;)
2014年10月31日(Fri)
konkonさんへ
編集
いえいえ全然構いませんよ~ヾ(*'-'*)
konkonさんは、いつもぽ~っとしている私をご存じなので(笑)、
ツッコみ歓迎でーす^^
今回は、朝食・主食・洋菓子 にフューチャーしてみました(爆)
箱はツッコみどころ満載ですが、お味は本当に気に入ってます♪
2014年10月31日(Fri)

















非公開コメントにする
