Chi cerca trova !

 手芸でニコニコ♪花笑のほんわかハンドメイド日記 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 秋のネックレス。母用☆TOPビーズ・ネックレス ≫ 秋のネックレス。母用☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

秋のネックレス。母用☆

久し振りに、ビーズで母用ネックレスを作りました






クリスタライズ4種、丸大ビーズ3種、その他を組み合わせて(←適当)
秋らしい色合いにしてみました


ペンダントトップのパーツは母のお気に入りで、
小豆というか・・・北海道産ササゲを茹でた時の
茹で汁のような色です(笑)


短めのが欲しいと言っていたので、
金具なし寸法を40cmにしたら短かったので
アジャスターで調節しました。(写真撮らなかった;)







太陽の光が強くなったら、実物よりも鮮やかに見えるΣ(・ω・ノ)ノ

久し振りのビーズワーク。
楽しかった~~




       応援クリック 人気ブログランキングへ ありがとう♪
バナーをクリックしていただくと、とっても嬉しいです(*^-^*)♪
 *.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*



Comment

こんにちは
編集
ササゲのゆで汁色〜…(^_^;)(笑)

毎度思います。お母様が羨ましいです^^
ビーズは楽しいですよね。私も時々何か作りたくなります。
今は七宝焼きばかりになってしまいましたが、作るのも材料を揃えるのも、ビーズワークが一番楽しいかな〜って思いますよ。

2014年09月25日(Thu)
こもきちさんへ
編集
私のボキャブラリーの中では、うまく表現できなくて~;
まさにボウルに入ったササゲの茹で汁の色、というのが
ピタッとハマってしまいました(笑)

>お母様が羨ましいです^^
大っきな声で言っておきますwww
ビーズ楽しいですよね♪ただ繋げるだけでも楽しいです^^

私もこもきちさんのように、誰かに欲しいと思ってもらえるような
作品を作れるようになれたらいいな~と思います(*^-^*)
(尊敬してます!e-420

2014年09月26日(Fri)

















非公開コメントにする
