Chi cerca trova !

 手芸でニコニコ♪花笑のほんわかハンドメイド日記 
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ソフト麺な毛糸でTOP編み物・巻き物 ≫ ソフト麺な毛糸で


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ソフト麺な毛糸で

編み物の続きです

色々ボーダーからの~
糸を替えてひたすらガーター編み。






ソフト麺ぽい(笑)


この うどん風毛糸は、手縫い糸くらいの細い糸に
ふわふわのひらひらがくっついているので
超~編みにくいです(^-^;)

頑張って編んで現在約93㎝でーす




話変わるけど、只今絶賛31%offの31。
うきゃ~♪
美味しく食べてレシートをふと見たら・・・

あれ?
値段が違う(*゚ω゚*)!





同じ県内なのに店舗によって差があるって知らなかった~
31%offに惹かれて、元々の値段は気にしてなかったさ


出来ればお得な方が、より美味しく感じちゃうよね(笑)

NEW FLAVORのメープルスイートポテトと、
ショコラモンブランにトライしてみたんだけど
ショコラ~の方が好みかな♪どっちも美味しいけど☆
あと、ツインベリーチーズケーキも美味しかったです(*^-^*)

今月23日までやってるそうで~す♪ぜひ。





遊びに来てくれてどうもありがとう(^-^)
↓ポチッとよろしくお願いします

 応援どうもありがとう

↑画像をクリックしていただけたら嬉しいです♪↑
人気ブログランキングに反映されます(*^-^*)



Comment

毛糸~
編集
もうそんな季節なのですね~~~!
去年買った毛糸すら手つかず…
というより今年は編み物するのかも未定…

アイス…15円も違う!
びっくりですね。
2014年09月16日(Tue)
ソフト麺(^_^;)
編集
色といい、かたちといい、ソフト麺…(笑)懐かしいです^^
確かにこういう毛糸はかわいいのですが、編みづらいですよね。
間違ってほどくのも一苦労ですし。
でも完成楽しみです!
アイス、店舗によって値段変わったりするんですね。知りませんでした(@_@)
2014年09月17日(Wed)
カゴヨさんへ
編集
カゴヨさん、今年は編む予定ないんですか?
あんなに上手なのにもったいない~~~(ノД`)
私はあまり上手じゃないので、今年は短期間で編みあがるように、
極太でザクザク何かを編みたいなと思っています^^

アイス、びっくりです☆
前日よりも高かったら、ブーブー言ってたと思う(笑)
2014年09月17日(Wed)
こもきちさんへ
編集
あははは^^ソフト麺ぽいですよね(笑)
そしてすごく編みにくいです;
引っ掛かるし数えにくいしで、苦戦しています。
肌触りが柔らかくて気持ちいいので、完成するまでがんばりまーす☆

そうなんですよ!価格設定が違うだなんて初めて知りました。
同じ県内なのに。
今年は31日じゃなくても月末は31%Offなんですって♪
ふふっふー(*^-^*) 
2014年09月17日(Wed)

















非公開コメントにする
