Chi cerca trova !

 手芸でニコニコ♪花笑のほんわかハンドメイド日記 
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ミンクボールのストラップ2secondo*TOPビーズ・雑貨 ≫ ミンクボールのストラップ2secondo*


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ミンクボールのストラップ2secondo*

今度のストラップは涼し気なペールブルー&ホワイトです^^





白うさぎのしっぽのような、ふわふわ真っ白なミンクボール♪
花笑お気に入りパーツです(^-^)♪





アクアマリン色の#5000大小スワロとハート型スワロ
パールと丸小ビーズもスワロに合わせてペールブルー♪





前回のストラップよりも、ストラップらしくできたかな?^^
ハンドメイドはお店で買うより安いのがうれしい♪ビバ☆ハンドメイドyeah!!

それにしても・・・これから秋も深まるというのに
寒々しい色をチョイスしてしまった・・・涼し気って orz
今度は暖かい色合いを考えよう(ノ_< ;)
(澄んだ秋空の色だと言っちゃえばOKか?^^;)





初めて自分でバナーを作ってみました☆

LA PORTA FORTUNATA

うちのブログに貼ってもいいよ~という奇特な方はぜひ☆
お持ち帰り&リンクして下さいませ~


そしてこちらは人気ブログランキングのバナー☆(by kinpouge)
皆様の応援ポチがとっても励みになっています♪
また遊びにきてくださいね(*^-^*)ありがとう

Comment

編集
わ~、きれいなブルー♪
いいんですよ。涼しげカラーでも。
セーターだってコートだって水色あるんですから~。
水色大好きです♪♪

バナーかわいいですね~♪♪ぜひ貼りたいです~♪
リンクのところに貼れるかな?
またテンプレ変える際にチャレンジさせていただこうかと思います(^-^)ゞ
(変えたのにもし忘れてたら、貼れよ!って突っ込んでくださいね(笑))
2008年09月18日(Thu)
素敵です!
編集
一目で気に入りました(o^-^o)こういうの欲しいです。
可愛くて上品で凄く好き。センス良いですね♪
いつも目の保養になります。
通販とかされてみてはいかがですか(^_-)
2008年09月19日(Fri)
カゴヨさんへ
編集
そーですよね♪そう言ってもらえると嬉しい*^-^*♪

バナー、使い方は私もよく解らないのですが(←なぜ作った?)、
多分リンク欄に貼れると思います。
お持ち帰りいただいたら必ずメモ帳などに一度保存して、
そこから貼ってくださいね。
直リンだと変更があったら×表示になると思うので。
よろしくお願いしまーす。
は~い☆サクッと突っ込みますよ~o(≧∇≦)o
2008年09月19日(Fri)
泉さんへ
編集
嬉しいです*^-^*♪どうもありがとうございます♪
気に入ってくれる方がいるなんて、作り手冥利に尽きます☆

技術的にもデザイン的にもまだまだなので、
通販という大海原に泳ぎ出したら、即溺れてしまうかも・・・^^;?
将来の夢として目標として掲げて行きたいと思います♪
お気持ちどうもありがとうございます ヾヾ(^-^)
2008年09月19日(Fri)

















非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

